あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

満開だったのよ(笑)

2013-03-31 16:11:44 | あずきのこと

スイセンだよ~

ちょ~っと前の写真なんですけど

シクラメンとビオラもね

お庭のスイセンが満開になりました

今年もきれいに咲いたよ

ママちゃん。

植えっぱなしの球根が頑張ってることは

内緒なの

あずき

それは言っちゃダメよ~

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2013-03-31 17:46:18
あずきちゃん。違うのだ。
ママがダメダメちゃんだからめいちゃんが頑張るのと同じのだ。
球根ちゃんが頑張り屋さんのだ。
返信する
おはよ (nana)
2013-04-01 09:47:05
こまめちゃんちのお庭も可愛いお花でいっぱいですね
やっぱり庭のあるおうちってあこがれです
マンションは・・・

あーちゃん ママちゃんだけじゃないんだよ
ナナおばちゃんちも・・枯れちゃってる鉢が・・・
返信する
Unknown (めぐなな)
2013-04-01 22:32:53
綺麗なお花がいっぱい~
あずきちゃん、本当はこまめさん、頑張ってお庭の手入れしてるんだよぉ~
ねぇ、こまめさん
返信する
めいちゃんへ (あずき)
2013-04-05 13:47:24
めいちゃんのママちゃんはダメダメちゃんなの
あーちゃんのママちゃんはすっごいダメダメちゃんよ。
あーちゃんがいないとダメなんだも
だから球根ちゃんが毎年頑張ってるんだね。
来年も頑張ってもらわなきゃなの

返信する
nanaさんへ (こまめ)
2013-04-05 13:50:35
nanaさん、こんにちは
そろそろ雑草がグングン伸びちゃう季節なんです
私、虫とか苦手だから大変
お花がきれいに咲いてると嬉しいですけどね
庭だけじゃなくてお部屋の中の子も(観葉植物)も自分で頑張る子しかダメなんですよ(笑)
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2013-04-05 13:52:48
めぐななさん、こんにちは
いえいえ
頑張りたいんですけど、なんせぐぅたらなもんで(笑)
そろそろ雑草だらけになりそうです
でも草むしりはジャージきてがんばってま~す
返信する

コメントを投稿