あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

さくら、しらばっくれる(笑)

2012-03-25 12:58:19 | あずき&さくら

カミカミ~

あむあむ~

あがぁぁぁ

さくらちゃん(笑)

豪快にガム食べてるね。

こまめちゃん

見てたですか

うん

ブログに載せようかと思って

さくらも女の子ですのに

ありゃま

ごめんね。

恥ずかしかった

だってあんまり嬉しそうにガム食べてるんだもん

あれはあーちゃんのなの

へっ

あちゃ~

バレタかもです

かもじゃなくてバレました

ガムは一人1個ずつでしょ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2012-03-25 14:14:34
あずき姉ちゃんもゆっくり噛むんだー。
アレマもね、一生懸命だけどゆっくりだから
めいちゃんが覗きに来るんだよ。

でも、絶対あげないんだ!

噛み噛みするガムはめいちゃんが飲み込んじゃうから
お家では禁止なんだけどね~。
返信する
さくらちゃんもさ・・・吉本に入る?? (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-03-25 14:17:38
さくらちゃんったら
バレバレでしょ??
大きなお口でモゴモゴ食べてるんだもの
隠れてたべるのなら
オチョボグチで食べなきゃ
しらばっくれるときは
お口の周りもよく拭いて
あーちゃんにばれないようにね

あーちゃん
るるちゃんちにおいで
おいちいおやついっぱいあげるよ
ウマウマ
おばちゃんと一緒にしない??
返信する
へっへっへ~ (サンジャンママ)
2012-03-25 22:55:03
さくたん!
やりましたなぁ~!
おっきなお口でアムアム!
それもあずきお姉ちゃんのガムを!
さくたんは、きっと大物になるわ!
返信する
Unknown (ray)
2012-03-26 00:06:00
さくらちゃん、とってもおいしそうに
ガムかみかみしてますね(笑)
ゆう・なおは、大惨事になりそうなので
ガムとかあげたことないですが、、、
きっとさくらちゃんみたいにニコニコで
かみかみしそうです(^-^)
いつか、カットダウンしたらガムあげて
みたいな~~~。
あずきちゃん、オイシイ取られちゃっても
怒らないんだね。優しいお姉ちゃんです^^
返信する
ばれたのね (nana)
2012-03-27 14:02:43
さくらちゃん ガムばれたぁ?
ありゃまぁ あーちゃんのガムだった?!

今度は小さいお口で食べるんだよ
返信する
Unknown (ヤマト母)
2012-03-27 14:30:49
さくらちゃん、豪快なたべっぷりね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、あずきちゃんのガムじゃったのね~Σヽ(゜Д゜○)ノ

食べ物の恨みは恐ろしいからwwちゃんとあずきちゃんにごめんちゃいするんじゃよ~(* ´艸`)
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-03-27 21:30:36
本当に豪快ですね
あずきちゃんのを、とっちゃうなんて
うちのナナみたいです~
おっとりしてると、何でも盗られるよぉ
返信する
あれままちゃんへ (あずき)
2012-03-30 14:39:55
あのね~。
あずきも飲みこんじゃうからママちゃんがジ~っと見ていられる時しかもらえないの
けちんぼなの
それに、頑張ってカミカミしても全然食べられないからチョットの間ポイってしとくとさくらが持ってっちゃうの~
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-03-30 14:42:15
ルルママさん&ルルちゃんず、こんにちは
お返事遅くなりました。
大きなお口で嬉しそうに食べてました(笑)
さくらにおちょぼ口なんてわかるかな~
あずきだけじゃなく、私もルルママさんとお茶したいなぁ
返信する
サンジャンママさんへ (こまめ)
2012-03-30 14:44:06
サンジャンママさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
さくらはなかなかの大物です
お家&事務所の中限定ですが(笑)
一歩お外に出るとダメダメなんですよ
返信する

コメントを投稿