あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2012-11-03 21:19:01
きっと『早くぅー!』っておこたのこと文句言ってるんだよ~(笑)
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-11-04 15:52:10
うちはとっくにオコタ出したよぉ~
早く出してあげてね

あずきちゃんは、ぺろん~と話しているのかな
ん、が素敵
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2012-11-10 15:47:49
あれままさん、こんにちは
あずきの文句に負けてコタツムリ始めました(笑)
オコタから出てこなくなっちゃいましたよ
イチャイチャしたいのにね
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2012-11-10 15:49:00
めぐななさん、こんにちは
やっと出しました~
やっぱりオコタはいいですね。
おミカン買ってこなくっちゃ
あずきもすっかりコタツムリです(笑)
返信する

コメントを投稿