あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

とっておきスマイル!

2017-07-19 07:28:14 | きなこのこと

ごはん終わっちゃったです!

そーか。そーか。
今日も食欲バンザイ!だね(笑)


おかわりくださいな♪

くぅー!
可愛い!
そんな可愛いお顔でおねだりされるともっとあげたくなるねー。

でもダメー(笑)


きなちゃんのとっておきスマイルあげましたのに。けちんぼですね!

あの笑顔は作戦だったのね!
きなちゃんったらちょっとブラックだわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまこ)
2017-07-19 21:52:37
ああああもうそんな笑顔を向けられたらついついあげたくなっちゃいますね!!うちも光の早さでご飯食べて足りないアピールしますが体重管理のためグッと我慢です(^_^;)
返信する
Unknown (き~なチャン♪)
2017-07-24 23:09:43
ママチャン きなチャンにおかわりあげてくださいな!
こんな可愛いお顔してるのに
おかわりくれないママチャンのお顔は
シーサーですよ‼
ねっ!きなチャン❗
返信する

コメントを投稿