あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

パッキンみせて~♪

2014-11-26 22:26:10 | あずきのこと

昨日は新潟のおばちゃんとかっちゃんがお泊まりしてくれました

ご用があったので夜に来たからね。

ほんのちょっとの時間だったけどとても嬉しかったです

記念写真撮らなきゃね

あ。

我が家の撮影ポイントは

momojiさんが描いてくれたあーちゃんの前なの

ばばちぃ(母)もお泊まりしてくれたからね。

帰っちゃう前にもう一枚お写真撮りました。

可愛く撮ってねなの

あずきはいつも可愛いよ

来年も新潟行けるように頑張ろうね

 

先日あずきのお口がわかんない写真を載せましたが(笑)

ぱとみるさんとnanaさんがパッキンを思い出してくれました

だから久しぶりにあずきのパッキンをみせてってお願いしましたよ。

どうかしらなの

う~ん。いまいち

え~ママちゃんがお写真ヘタなの

ごめんなさい

これでどうなの

なかなかよ(笑)

 

お・ま・け

さくらのですよ

お義母さんに返しなさい(笑)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッキン (nana)
2014-11-27 15:11:17
あーちゃん
パッキンくろくろしていて前と同じだよ~

毎日チックン頑張ってるんだもん
新潟絶対に行けるよ
返信する
Unknown (きぃこ)
2014-11-27 21:27:26
あー!!!久々のパッキンっ子クラブじゃないですか(笑)しかもあれから部員数そんなに増えてないような(爆)
あずきちゃん!チックンも頑張って世界に羽ばたくパッキンっ子クラブにしないと!!←スケール、でかくなってきた(笑)
毎日頑張ってエライぞぅ!応援してるからね☆
ほんと新潟に絶対行けるよ♪今から何して遊ぶか考えとかないとね(^o^)
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-28 22:04:23
nanaさん・きぃこさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
懐かしいパッキンっ子クラブです♪
めりぃさんが名誉会長だし、ナナちゃんも人気パッキンですよね。
そういえば全然部員数増えてませんね(笑)
でも世界に飛び出せ!パッキンっ子クラブ!!で頑張ろうかな♪

あずきも大好きな新潟で遊べるようにチックン頑張りますね!
返信する

コメントを投稿