あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

指定席

2008-10-16 11:27:20 | あずきのこと
私が仕事していると必ずやってきます。


のせてぇ~


ふぅ~。落ち着いた

ちゃんとあずきのクッションがあるのに、すぐに抱っこをせがみます。
もちろん、腕枕も催促してきます


あ・・・。眠くなってきた・・・。




寝たな。
腕が重いよ
おまけにパソコンが遠いし、仕事しずらいよ


・・・キーボードや~い


んもううるさいなぁ。

困っちゃうな
と言いながら、毎日抱っこしながらニンマリしています


この椅子はママちゃんクッションが必要なのよ。フカフカだから

まぁね。たしかにクッションのフカフカ感は最高だと思うよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムまま)
2008-10-16 20:33:42
こんばんは
あずきちゃん、甘えたちゃんですね
でもこんな風に甘えられるとなんでもですね
幸せな時間です・・・
返信する
ラムままさんへ (こまめ)
2008-10-17 17:03:57
そうなんです。
あずきはとっても甘えたちゃんです
といっても、ほとんどクッション代わりにされている気がしますが
でも、本当に幸せな時間です
返信する

コメントを投稿