あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ありがとうなの♪

2014-11-16 20:30:47 | あずきのこと

yukoしゃんありがとうなの

あゆみらちゃんのママさんyukoさんから素敵なプレゼントが届きました

チョコ大好きな私にはたまらないチョコ

冷え症で扁桃腺で熱を出しやすい私にショウガとかりんのドリンク

あずきにぜんざいさん(笑)

あーちゃんのぜんざいさんなの

そして

あずきのレジン

すご~い

これyukoさんの手作りなんですよ。

本当にありがとうございます

ず~っと大切にします

可愛いあーちゃんがキラキラしてて素敵なの

 

お・ま・け

おうどんちゅるちゅる~

昨日はほとんど食べられなかったけど、今日はおうどんちゅるちゅるできました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのいの)
2014-11-16 22:10:53
マイシスターぜんざいさんが、あーちゃんのものになってるー( ☆∀☆)

あーちゃん、おうどん美味しかった?(*^^*)
返信する
素敵だわ~♪ (ぱとみる)
2014-11-16 23:48:45
こんばんは。

うまうま&素敵なレジンもらって、良かったね~
本当にあーちゃんのアクセサリとっても素敵♪
モデルさんがいいのね^^
おうどんチュルチュル姿にも萌え~!

こまめさん、お疲れとれましたか?
眠いときには早めに寝ちゃってくださいね
あーちゃんに添い寝してもらってね
返信する
Unknown (あんじゅり)
2014-11-17 14:28:22
あーちゃ~ん!
お口にちゅるちゅるさん
付いてますよ~(^^

あずきちゃんにぜんざいさん(^^
返信する
Unknown (めぐなな)
2014-11-17 14:59:50
あずきちゃんのレジン可愛い

ぜんざいも、こまめさんにとられないようにね

うどんちゅるちゅる姿も可愛いよ
返信する
うっ・・・ (yuko)
2014-11-17 16:16:27
失敗も載ってる(笑)
んでも捨てられなかったの~
タンスのすみにでもおいといて(笑)

あーちゃま ぜんざい食べてね!
返信する
おうどん (nana)
2014-11-17 17:31:37
あーちゃん
おうどんちゅるちゅる美味しかったぁ?

ぜんざい?あーちゃんの?
すごいね~
甘いものは明日の活力になるよね

どのあーちゃんもすごく
可愛い
こまめちゃん宝物がまた一つ増えたね(^^♪
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-17 22:24:22
いのいのさん・ぱとみるさん・あんじゅりさん・めぐななさん・yukoさん・nanaさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
とっても素敵で宝物が増えました♪
yukoさん本当にありがとうございます。
あずきは今日は食欲スイッチがみつからなくてちゅるちゅるもしないんです。
でも干し芋をすこし食べましたよ♪
ぜんざいさん(笑)食べてパワーアップしなくちゃね!
返信する

コメントを投稿