あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

だってボーロちゃんなんだもん♪

2014-11-29 23:11:41 | あずきのこと

チックンどんとこいなの

おぉぉぉ。

今日のあずきはなんだか違うね

だってチックン頑張ったらボーロちゃんなんの

それが理由か(笑)

ボーロちゃん

あーちゃん頑張ったから

いただきまちゅなの

先生のお手手からすごい勢いで食べてます(笑)

た~くさん食べたのよ

よかったね。

ホントにたくさん食べられました。

「ポリポリ」噛んでる音や

あずきの口から「んまんま」って聞こえるとニンマリしちゃう

ポッキー(チョコのないとこ)に続きボーロちゃんブームの予感

 

お・ま・け

どきどきどき・・・。

どんとこいのわりにひきつってないかい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿