あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

頑張り屋さんのあずき 6

2016-02-21 22:30:51 | あずきのこと

あずきが旅立った後、私はすぐに病院に電話をしました。

あずきの旅立ちを伝え、エンゼルケアをお願いしました。

あずき。先生たちにキレイキレイしてもらおうね

あーちゃんキレイキレイだよ

あーちゃんかわいいの

やさしく話しかけながらケアしてくださいました。

病院に飾ってあったお花とオヤツを持たせてくれたの

もう一度みんなでお写真撮ろうねなの

先生たくさんたくさんありがとうなの

さぁ。

あーちゃんのブーに乗って帰ろう。

あーちゃんお家帰るの

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (yuko)
2016-02-21 23:52:51
あーちゃんも頑張り屋さんだけど
ママも頑張り屋さんだよ
Nさんとの事を聞いてから・・すごく心配してた
この先あーちゃまと二人きりで頑張れるだろうかと
でも・・頑張ったね

本当に本当にお疲れ様

綺麗にしてもらったあーちゃまはママに「ありがと」って言ってるね。。。
返信する
Unknown (あれまま)
2016-02-22 08:19:23
エンゼルケアかぁ・・・
そんなこと考えなかった・・・
うちでお風呂に入れただけだった・・・

こまめさん、やっぱり偉いね。



返信する

コメントを投稿