あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あゆなちゃんのお誕生会♪

2016-11-29 08:00:23 | こまめのこと
先日、あーサマことあゆなちゃんのお誕生会に参加させていただきました♪
もちろんちっちゃいあずきも一緒です。


うむ。迷子にならずよくつきまちた!いい子ちゃんでしゅ!

あーサマのお誕生会だもの!
ちゃんと到着しましたよ(笑)


こまめちゃんが迷子にならないか心配だったでしゅ。

みらちゃん!
都会の会場だからドキドキだったことは内緒で(笑)
あーサマの妹のみらちゃんにも心配される方向音痴!

無事に到着し、yukoさんに会うなり抱き合って涙!
ずっとお会いしたかったシャンディママさんにお会いできて涙!
yukoさんの娘ちゃんと抱き合ってまたまた涙!
お誕生会が始まる前から感動で泣いちゃった。


あーサマおめでとうなの♪


ちっちゃいあーちゃんありがとうでしゅ!

yukoさんファミリー以外は全員がお会いするのは初めてでかなり緊張しましたが、皆さんステキな方ばかり。
たくさんお話しさせていただきました。

そしてたくさんの方にあずきの頑張りを褒めていただきました!
あずき嬉しいね♪


あーサマお誕生日おめでとう♪

ステキなお誕生会。
来年は椿山荘らしい(笑)


来年のお誕生会も楽しみにしてるでしゅよ♪

感動で胸がいっぱいになるお誕生会。
参加させていただいてホントによかったです。

ステキなステキな1日でした♪

みなさま本当にありがとうございます!


たくさん撮った写真ですが、お顔が入ってしまって。
写真の加工がわからないので、少ない写真になってしまいました。
お写真を撮らせてくださったみなさま、ワンコちゃんありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (むーちーママ)
2016-11-29 23:04:23
あずきちゃんママと気づくのが遅くなってごめんなさい。。。
方向音痴なのに!爆 東京駅まで送ってくださりありがとうございました!
多分ね、一人だったらふら〜っとどこかへ行ってしまっていました。汗
あーちゃんのパーティー、本当に楽しかったし、感動でいっぱいでした!
何気ない毎日。大事にしないとなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします!
おさぼりばかり、代わり映えのない日記ですが
お暇なとき、覗いてください!
近々・・・また東京方面に遊びに行きます♪
返信する
嬉しかったです♪ (莉音ママ)
2016-12-01 09:52:04
こまめさん、おはよう♪

先日はあーちゃんのお誕生日会で、こまめさんと
プチあずきちゃんに会えて、とても嬉しかったです♪
心の優しいママ、ずっとお目目がうるうるしていて
私にもフレンドリーに接して下さって、ありがとうござ
いました。もっとゆっくりお話ししたかったです♪
是非、また会える日を楽しみにしていますね。
返信する
ありがとう! (yuko)
2016-12-01 23:28:04
今夜番外編アップしました
そこでも書いたけど・・・私の妹のようなこまめさん
今回はあーちゃま居ないからどうかな・・?なぁんて心配ご無用だったようで(笑)参加してくれてありがとう!
超感激よ!
そして・・こまめさんも来て良かった・・と思ってくれてると思う 先輩わんこママのお話は参考になったのでは?
何も心配無いから・・自信を持って進むべし!(^_-)-☆
上様も顔が明るくなったよね・・って言ってたのよ
他人から見てもわかる位今幸せ街道まっしぐら状態なんじゃないかな
いつでも応援してるから
頑張って!

先日は本当に本当にありがとう!
返信する
応援してます! (ちろぽんママ)
2016-12-02 23:07:05
こまめさん、
あゆなちゃんの誕生会では、沢山の話出来て嬉しかったです! ありがとう♪
こまめさんが選んだ道が、こまめさんの進む道!だと思う。。
それがどっちであってもねっ!(上手く表現出来てるかな?)
それを、あずきちゃんが見守りながら応援してくれてるよ。
勿論、私も応援してま~す!!
返信する
みなさまへ (こまめ)
2016-12-04 22:29:32
コメントありがとうございます。
みなさまにお会いできた事がホントに嬉しかったです。
お話しがてきてよかったー。
これからもよろしくお願いします♪
あーサマのお誕生日会に参加できた事は宝物♪
来年の椿山荘が楽しみですね(笑)
でもその前にまたお会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿