あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

やっと寝た(笑)

2011-07-31 15:50:10 | あずき&さくら

結婚記念日にはたくさんのおめでとうをありがとうございます

これからも三人で仲良く過ごしていこうと思います。

 

 

さて、本日のあずきはなんだかご機嫌ななめです。

やっと静かになったの

ついさっきまでワチャワチャだったもんね(笑)

それはね。

ちょっとだけ寝んねします

ちょっとだけなの

しばらく寝んねしてたらいいのに(笑)

今日はお義父さんとお義母さんがお出かけなので

さくらちゃんの保育園をしています。

ついさっきまでは大騒ぎでしたが、やっと寝んねの時間になったようです。

もうちょっとしたらあずきとさくらをつれてお散歩に行こうと思っているのですが・・・。

歩くペースがまったく違う二人を私一人でお散歩させられるのか不安・・・

ビミョ~な距離の二人

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれまま)
2011-07-31 17:44:53
あずきちゃんの方がぐいぐい引っ張る子だったら
さくらちゃんにお付き合いいただけばいい話だけど
あずきちゃんの方がのんびりさんだろうから難しいですね~。
そんな時の為に是非スリングを両肩に掛けてお出かけを!!(笑)
返信する
大丈夫。 (yuko)
2011-07-31 17:53:54
経験上ですが(笑)
あきらめ が出てくると思います あーちゃんにね
うちのあーサマも大変だったんですから・・一応パンダでもなくタヌキでもなく同じシーズーなのに美蘭を受け入れられなくて。。
もちろん散歩もそのうちOKよ!
返信する
シーズーらしいってことよね (ルルママ)
2011-07-31 18:57:57
こんばんは
ある意味シーズーらしいっていうか
微妙な距離とりますよね
あーちゃんがもっとお子ちゃまの年齢なら
一緒に「あそぼぉ~」かもしれなかったけど
シニアに域に入っちゃうとね
なかなか・・・この距離でも大したもんじゃないかな~

ワンコの特性もあるし
保育園は時々でいいよね~あーちゃん

ルルがいたころ
「鵜飼い」のようなお散歩だったけど
楽しかったな~
リードも巧みに使いこなせると楽しいよ

今はリードで歩くのはアンディだけ

そそ・・・
スリングに入れて交代交代っていうのもありかもね
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-07-31 19:05:07
あはは~♪
お散歩は無事すんだかすら?

ヤマじゃったら歩くの拒否しそうなので、なんかあずきちゃんも歩くの拒否しそうなよか~ん(* ´艸`)
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-07-31 20:16:10
今日は、パパさんはいないんですか
1人で2人の可愛いこの散歩は、無理です~
仲がよくても、歩かないコがいたら大変

ネンネしてる間だけ、ほっとできますね
返信する
Unknown (やぁまん。)
2011-07-31 22:28:52
こんばんは

微妙な距離。。。
いいですねぇ~

「ここからは入んないでよ!!」
って言ってるかのような間隔で寝てますよね

許し難い距離なんですかね?



10年目の記念日!!おめでとうございます
なんだかニンマリと拝見してしまいました

やぁまんもいつかはなぁって思いますが、なかなかうまく進むかわかりませんよね

10年目。。。
これからも仲良く過ごしてくださいね
返信する
お散歩はどうだった?! (nana)
2011-08-01 13:17:13
こんにちわ~

さくらちゃんの保育園だったのかぁ

微妙な距離でも少しつづ近づいていくから大丈夫だよ・・


ところでお散歩は出来た?
ナナとあーちゃんだと両方歩かなくて・・もっと大変だったかもよ(爆)
返信する
Unknown (あきママ)
2011-08-02 08:26:19
おはようございます~。そして出遅れちゃいましたが
10年目の結婚記念日おめでとう~。
パパさんかっこいいじゃないですか~。
3人の手の写真いいですね。これからも仲良く~。
あずきちゃんと楽しい時を重ねて行ってくださいね。

追伸/再婚で2回目のドレス着たけど20歳台の時より
若めに写真が出来上がってた…昔より今がドレスが可愛く出来てるからでしょうね~。何回着てもいいものです!(笑)
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2011-08-07 16:51:56
あれままさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
スリングいいですよね~。
チビッ子ちゃん達のお散歩に大活躍しているのを見て欲しいなって思ってました。
買っちゃうかも
お勧めってありますか
返信する
yukoさんへ (こまめ)
2011-08-07 16:55:30
yukoさん、こんにちは
お返事遅くなりました。
パンダちゃんでもたぬちゃんでもなく(笑)みらちゃんを迎えた時、yukoさん大変でしたよね
いつもウルウルしながら拝見していました。
でも今じゃあーちゃまもみらちゃんを受け入れて幸せそうで嬉しいです
あずきもあーちゃまみたくお姉さんになれるといいんですけどね
返信する

コメントを投稿