あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくつくママ)
2015-07-26 22:01:36
日曜なのに保育園だったのねー
さくちゃんは尻尾ぶんぶん嬉しかったんだね。
あーちゃん…気持ちはわかるよ(⌒-⌒; )

こまめちゃんも久しぶりにはっちゃけられて良かったね
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2015-07-27 01:01:03
暑い日が続くけどあーちゃまが元気そうで良かった!
ミラクルあーちゃま♪
返信する
Unknown (いのいの)
2015-07-28 23:46:42
こんばんは~。
日曜日なのに、ゆっくり出来ないあーちゃんなんですね。(笑)
でも、あーちゃんはサービス業(笑)だから、日曜日は忙しいのよ~。元サービス業のいのいのより♪
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-07-29 15:08:33
さくつくままさん・yukoさん・いのいのさん・あたたかいコメントをありがとうございます。

久しぶりの保育園にさくらは大興奮!
でもあずきがね~。
ふてくされちゃって(笑)
仲良くお昼寝とかすればいいのにね~。

この暑さでちょっとバテている用ですが、ご飯をしっかり食べてくれるのでほっとしまてす!
ミラクルは食欲から~(笑)
返信する

コメントを投稿