あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

嬉し♪恥ずかし(笑)

2012-09-02 11:33:51 | あずきのこと

・・・。

あ~。

朝ごはん食べて二度寝しそうだね。

うとうと・・・。

二度寝って気持ちいいんだよね

・・・。

うふ

もう寝るね(笑)

でもあずきが枕にしてるのって私のパジャマなんだよね

寝た

私のパジャマで寝んねなんて可愛い

でも着替えてすぐに片づけないのがバレて

恥ずかしぃ~

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです・・ (yuko)
2012-09-02 12:22:50
パジャマ ちゃんとたたんであるじゃないですか!(爆)
私の脱いだままは本当に脱いだままでまたそこに足を入れて持ち上げればOKみたいな(笑)ですよ
うちの二人も脱いだ後の洋服に必ず乗るかも~ほのかに香る親の体臭が好きなのでしょう(笑)愛おしいですよね
こまめさん、パパさんのパジャマにこんな事出来ます?
私はしたくない(笑)
返信する
Unknown (ルルちゃんず&ルルママ)
2012-09-02 12:30:45
そっかな~って思った(^^ゞ
二度寝いいよね
気持ちがいいよね
一枚目の写真のお目目
寄ってませんか??
もう可愛すぎです

こっちは昨日から嵐でね
今日はお洗濯できません
だってすごいんだもん
嵐が・・・
そっちはそんなことないですか??

私ね
アンディもらっちゃんもそうだったけど
お留守番させるとき
必ずいま脱いだばかりの洋服かけていってるの
私の匂いがあるところで
ネンネしてほしいな~って思っちゃう

間違っても
パパのシャツは置かないよ
だって・・・くさいもん
返信する
Unknown (めい)
2012-09-02 13:16:25
こまめちゃん安心するのだ。
パジャマが畳んでありますのだ。

ママは床に脱ぎ捨てのだ♪
返信する
雷も鳴った(@_@。 (nana)
2012-09-02 14:32:25
あらぁ こまめちゃんちゃんと畳んであるじゃない

ジンクス強い・・しかも今日は雷付き(笑)
返信する
Unknown (めぐなな)
2012-09-02 16:06:56
うちは、みんなの脱ぎ捨てた服の上で寝ています
畳んであるだけえらいです
置きっぱなしのバックにも、乗ってよく寝ています
幸せそうな寝顔
もうちょっと、寝かせてあげてくださいませ
返信する
Unknown (もも)
2012-09-02 19:15:59
私も脱ぎ捨て・・・おほほほ^^
こまめちゃんのパジァマ
良い香りがしそうだもんね~
あずきちゃんの寝顔見れば分かるわ!
友人は割りばしで旦那さんのパジャマ
つまんでるって・・(友人よ、友人 爆)
返信する
yukoさんへ (こまめ)
2012-09-05 21:40:39
yukoさん、こんばんは
今頃パリで楽しんでらっしゃるんでしょうね。
お帰り待ってます

パパちゃんのパジャマを枕にするなんてムリムリ~
ぜ~ったいできません(笑)
返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2012-09-05 21:44:03
ルルママさん&ルルちゃんず、こんばんは

ルルちゃんずはママのお洋服と一緒にお留守番頑張ってるんですね。
安心するんでしょうね
私もこれからそうしようかな。
でも・・・。
パパちゃんのはダメ~(笑)
返信する
めいちゃんへ (こまめ)
2012-09-05 21:46:42
めいちゃん、こんばんは
安心した~
パジャマはたたんでおいてよかったよ(笑)
だってね、普段は脱ぎ捨てよ。
内緒ね~
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2012-09-05 21:48:31
nanaさん、こんばんは
ナナちゃんトリミング頑張りましたね。
でも(笑)
今度はるといいですね。
返信する

コメントを投稿