あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2015-06-24 23:18:26
ネタにしてやるなぁ~可哀相に...(笑)
ウ~ン・・・このネタ、パクッてみようかぁ(プッ)
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-06-25 22:15:54
何しても可愛いあーちゃんなのだ
返信する
Unknown (めぐなな)
2015-06-25 22:22:21
似合っている~
可愛い

あずきちゃんは、なんでも、着こなしちゃうんだね
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-06-26 16:39:48
ryan兄さん・さくつくままさん・めぐななさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
ツルンって脱げなくて途中でとまっちゃったんです。
でもそしたらなんかかわいくて~♪
思わず写真撮っちゃいました。
返信する

コメントを投稿