あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

愛しのチリ♪

2016-08-28 15:47:05 | 華ぽん

おチリ♪

おチリといえば華ぽん!

お久しぶりにお泊まり保育ー♪


華ちゃん元気だよ!

華ぽんも14歳。
腰が悪かったり、病気もあります。
14歳にして手術もしました。
でも、まだまだ元気に過ごしています。


お散歩行ったら次はお昼寝!

あずきのお散歩コースを久しぶりに歩きました。
まだ工事が始まったばかりだったトコロに家が建っていて、それだけ時間が過ぎているんだと思って胸がグッとなりました。

あずきが1時間以上かかって歩いていた散歩コース。
華ぽんは半分くらいの時間で歩いちゃった(笑)
元気!


こまめちゃんの足踏んじゃうもんねー!

踏まれる幸せ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿