あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あーちゃん知らないもん

2013-08-25 11:05:46 | あずきのこと

・・・。


あーちゃん、でちゃったね(笑)



知らないもん。


知らないの?
じゃぁ、おててのとこの水滴なぁに?



わかんないもん。


わかりますか?
あずきのおててのとこにちょびっと水滴があるの。
これね。
あずきがウトウトしてたら鼻息と一緒にでちゃったの(笑)



違うも~ん!



あーちゃんじゃないもん。



だってあーちゃん乙女だもん。


あらら(笑)
乙女のあずきのために水滴をちょびっと拭き取ってから写真撮った親心♪
そんな親心があったら秘密にしといた方がよかったかな(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2013-08-25 15:43:31
あり?
めいちゃんはママにおやつの催促のチューする時は
一緒に鼻汁ブシャーってしてあげるのだ。
可愛らしいサインので恥ずかしがるのが分かりませんのだ♪
返信する
めいちゃんへ (あずき)
2013-08-28 18:01:55
あのねー。
ママちゃんもお鼻プシュー大好きなの。
でもね、いっぱい笑ったからあーちゃんプンプンしたの!

返信する
Unknown (めぐなな)
2013-08-28 22:21:10
あずきちゃん、よく見ないとわかんないから
気にしないで大丈夫だよ
乙女のあずきちゃんは、どっても可愛い
返信する
Unknown (くみちょん。)
2013-08-29 04:24:57
ブシャー。って
フナッシーと、あーちゃんが重なって
愛しくてたまらなくなった(≧∀≦*)

お姉ぃたんにも、鼻汁かけて^m^


お尻だけ、高い高いしててかわいいね^^
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2013-09-01 15:29:22
めぐななさん、こんにちは♪
あずきのお鼻ぷしゅ~はなかなか強烈なんですよ(笑)
でも乙女ですからね。
秘密にしてあげるべきだったかな(笑)
返信する
お姉ぃたんへ (あずき)
2013-09-01 15:32:17
あーちゃんそんなにお鼻ぷしゅ~出ないもん!
でもお姉ぃたんならかけてあげてもいいの♪
ママちゃんんがいつも「あーちゃん!お鼻でた♪」って喜ぶのと同じくらいでいい?
もっといっぱいがいい?
返信する

コメントを投稿