あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

初詣♪よりも・・・。

2011-01-04 19:30:51 | あずきのこと

お正月といえば初詣

こまめ家も行ってきましたよ~

ブ~に乗ってゴーゴーなの

あにゃクマちゃんはルンルン気分です(笑)

ご心配いただいている体調ですが

ご飯もしっかり食べてお散歩も行けているし、表情も穏やか。

あとはコロンと元気なうんPがでれば安心です。

神様のところへ

ゴーゴーなんだから

あーちゃん張り切ってるね。

何をお願いするのかな

でもね。

すっごいたくさんの人だからあーちゃんバックに入ろうね。

今年もバックINなの

むくれないの。

パパちゃんとママちゃんが交代であずきの健康をお願いしてきたからね。

今年の目標は

健康

みんなで元気に過ごしましょう

あんなにイケイケで出発しましたが

やっぱり人込みは疲れるのかな。

お家へ帰るとすぐに寝んねしちゃいました。

やっぱりお家が一番なの

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレマ&めい)
2011-01-04 21:19:53
はつもうでってなぁに?美味しいの?
ママはお家でずっとねんねしてたよ。
美味しいならアレマもめいもゴーゴーするのー!
返信する
Unknown (もも)
2011-01-04 21:41:53
あーちゃん、良かったね!
ママとパパが神様にお願いしたから
もう大丈夫だよ。
今年は、いっぱいゴーゴーしようね~☆
返信する
アレマちゃん&めいちゃんへ (あずき)
2011-01-05 10:19:52
あのね、初詣って全然美味しくないの
ママちゃん達はお外のお店でなんか美味しいの食べてるのにあずき全然食べてないんだから
だからあずきもアレマちゃんとめいちゃんのお家で待ってればよかったかも

ママちゃんがね、チビッ子ちゃん達はいつもゴーゴーなのにって言ったてるよ
返信する
ももさんへ (こまめ)
2011-01-05 10:22:06
ももさん、こんにちは
た~っぷり神様にお願いしてきました
お友達ワンコちゃん達のこともいっぱいお願いしたから神様は忙しいかも(笑)
今年はみんなでゴーゴーしましょう
返信する
しまくまあーちゃんだ (ルルママ)
2011-01-05 12:02:48
初詣行ってお願いしてきたのね
ゴーゴーのあーちゃん元気が戻って良かった~
今年も良いことがたくさんあるね

しまくまちゃんず・・・
皆で着たらメチャクチャかわいいだろうな
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-01-06 13:22:25
あずきちゃんは、どこへ初詣に行ったのかな?

メグナナはまだというか、いつも行ってない~

皆、健康で過ごせると、いいね
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-01-06 14:33:20
ルルママさん、こんにちは
やっぱりシマクマちゃん可愛いですよね
あずきゴーゴーしてきました(笑)
神様にルルちゃんずのこともた~っぷりお願いしてきたのでバッチリですよ

シマクマちゃんずデートしましょうね
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2011-01-06 14:35:45
めぐななさん、こんにちは
西新井大師に行ってきました。
毎年行ってるんですよ。
神様にいろいろお願いしてきたのでメグナナちゃんもバッチリです
神様大忙しですね(笑)
返信する
Unknown (nana)
2011-01-06 15:44:54
可愛いあずきちゃん
元気一杯で過ごそうね♪

返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-01-08 21:13:06
nanaさん、こんばんは
神様にみんなの健康お願いしました。
今年も元気いっぱい過ごして、お散歩も一緒にしましょうね
返信する

コメントを投稿