あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

ニューアイテム!

2014-11-13 22:55:10 | あずきのこと

ササミとお芋のお粥さん

今夜はお粥さんを作りました。

いつもお箸で食べさせているんですが、今日はニューアイテムでチャレンジです。

じゃじゃ~ん

赤ちゃんスプーン

離乳食を食べるときに使うヤツですね。

あずきのお口にもちょうどいいかなって思って買ってみました。

あ~ん。

んまんまんま。

ど~お~

美味しい

じゃなかった(笑)

食べやすい

ビミョ~なの

あれ

お箸の方がいいかなぁ。

まぁ、もともとスプーンは使えるし、お箸と両方で食べやすいようにしようね

 

お・ま・け

あーちゃんがお膝に乗んするとママちゃんお仕事しないのよ

だって~

嬉しくて写真撮ったりオチリ支えたり忙しいんだもん(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2014-11-14 09:32:52
おはようございます

可愛すぎて、大好きすぎて
お仕事にならない気持ちわかるわ~
我が家もそう。休みの日の家事がはかどらないったらありゃしない(笑)

今朝はこの季節一番の冷え込みだとか
暖かくして過ごしてね^^

スプーンでもお箸でも 食べてくれたらOKだよね♪
返信する
Unknown (めぐなな)
2014-11-14 21:05:07
スプーン、使いよさそうなのに
あずきちゃんには、合わなかったのかな

こまめさん、お仕事してください~
返信する
そうそう (yuko)
2014-11-14 21:50:28
そういう忙しさはいい事よ
仕事なんてしなくてよいよ!(笑)
返信する
みなさまへ (こまめ)
2014-11-16 20:36:16
ぱとみるさん・めぐななさん・yukoさんあたたかいコメントをありがとうございます。
最近少しの時間だけですがママちゃんクッションに乗ってくれます。
すごく嬉しいです♪
ただ身体がクタっとしてしまうのでオチリを支えたりいい子いい子したりとお仕事は休憩です(笑)
とっても癒される時間です♪
返信する

コメントを投稿