あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

おパンツじゃないよ(笑)

2011-11-16 19:32:35 | あずきのこと

ふんふんふぅ~ん

あむぅ~ん

あずき・・・。

それさぁ・・・。

みてたの~

みてます・・・。

あげないの

いりません

それママちゃんの脱ぎたてホヤホヤの靴下じゃん

なんだかパンツっぽいけど、おパンツじゃないのよ

靴下だから

私、こんな小さいおパンツじゃないし(笑)

それはそれでセツナイの・・・。

うん・・・。

なんかセツナイ(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱ぎたてのホヤホヤ~ (ルルちゃんず&ルルママ)
2011-11-16 19:56:23
こんばんは
今朝はめちゃ寒かったですね
これからが冬本番なんですものね

コタツムリしてないね~ってことはまだかな
毛布の上で
靴下アムアム~なんだね
なんだろうね
この「脱ぎたて」のフレッシュ感なのかな

我が家ではアンディしかやりません
ルルもラックも靴下には興味なしでしたよ
息子たちのそりゃにおいがきつい靴下だって
アンディにはすごく魅惑的らしく
すごい勢いでアムアムしまくってました

『匂いがたまりませーーーん』なのかな

おぱんつって。。。
小さすぎじゃないデスカ
いくらなんでも
こんな小さなおパンツでは
あーちゃんでも無理でしょう!!??
でも何気にレースっぽいところは怪しいかも!!!

そして
おパンツカミカミは・・・怖いですよ=

っておパンツにこだわりすぎなルルママでしたぁ~

あーちゃんも
こめまちゃんも風邪ひかないようにね

ちびねねちゃんのためにも
ワクチン接種してね

返信する
Unknown (ryan兄)
2011-11-16 23:34:29
靴下好きやんね(笑)
なんでやろう?
ジャビもカミカミするし...
脱ぐのをジャンプして取りにくるし(^^ゞ
あずきちゃんもカミカミするとはね~
意外だぁ(ハハハ)
返信する
Unknown (らむりん)
2011-11-17 00:03:51
ホヤホヤのおパン・・・じゃなかった(笑)靴下をカミカミするあずきちゃんのお顔が、恍惚としてますね~(爆
キクは靴下にはあんまり興味がないんですが、娘のところのくまちゃんは、靴下大好き!
靴下フェチと呼ばれていますよ~!

↓ちびねねちゃん、元気に成長中ですね~♪
豆王子は、もうすぐ1歳です。
ちびねねちゃんくらいのホカホカした赤ちゃん時代が、すでになつかしいです~。
返信する
Unknown (ヤマト母)
2011-11-17 15:31:28
あむ~のあずきちゃん、激かわ~(/▽\*)キャッ
あずきちゃんはぬくぬくの靴下が好きなのね~( *´艸`)
大好きなこまめさんの匂いがするもんね~♪

おぱんちゅ。
そそそ!!
お腹が冷えちゃうから若い頃のようにはね~(=^m^)
返信する
Unknown (ラムまま)
2011-11-17 16:02:45
あずきちゃん、たのしそうだね~
かみかみ、ママちゃんにもあげないのね

うちの来夢と仁も大好きです
右と左で1個ずつしてます

ちびねねちゃん、元気に育っててかわいいですね
華ちゃん、ちゃんと子守りしてて偉いね~
返信する
Unknown (アレマ)
2011-11-17 21:02:06
アレマね~。ママのお風呂の時にままのおパンツカジカジするんだよ。
ママが履く時に『濡れてるよ~~~。』ってよく言ってるけど
そんなの気にしな~い。
おパンツは靴下よりも噛みやすいよ♪
返信する
あらら・・・・ (yuko)
2011-11-17 22:43:06
あーちゃまっ!どんな趣味?!(笑)
靴下の匂いフェチ?
うちは二人とも靴下には興味無いみたいだわ
もしかして相当臭いのかしら?(爆)
あっ!でも思い出しました あーサマは小さな頃おぱんつ噛み噛みが好きでお姉ちゃんは穴の開いたおぱんつはいてた時があったわ
だから彼氏が居ないのかも(大爆)
返信する
お早う。 (シャンディママ)
2011-11-18 05:01:10
家はシャンディはおパンツにも靴下にも全く興味が無いんだけど、ブは好きみたい。
やっぱり好みはそれぞれね。
最後の写真は可愛いおパンツに見えるんだけど。
(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (nana)
2011-11-18 13:26:17
寒くなってきたねぇ
こたつむりはまだ?

パパさんはどう?

ナナもおパンツにも靴下にも余り興味示さないのよ

あっでもババちゃんのナイロン靴下は引っ張ってるかぁ

返信する
ルルママさん&ルルちゃんずへ (こまめ)
2011-11-18 20:44:46
ルルママさん&ルルちゃんず、こんばんは
アンちゃんお兄ちゃん達の靴下ですか
あずきも小さい頃はパパちゃんのホカホカ靴下が大好きでした
久しぶりに靴下で遊んだんですよ
あれもしかして私の靴下

レースの靴下だったからおパンツにみえるでしょ(笑)
でもホントに靴下なんですよ
返信する

コメントを投稿