あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2015-06-17 23:20:56
わかるぅ~
うちもそうです
お互い、親ばかですかね
返信する
Unknown (あれまま)
2015-06-18 07:44:21
うち、狭いから、よく導線にいるよ。特にアレマ。
でもって全然どく気配ないよ(笑)
慣れれば全然平気でまたげるからー(笑)
返信する
そうよね。 (シャンディママ)
2015-06-18 20:22:18
分かる分かる。
踏んだらいけないのでそっと避けようとするんだけど、起こしちゃうのよね。
可愛いったらないよね。
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-06-19 09:58:06
あーちゃん、つくしも同じだよ~
まったくどいてくれないの。
でも可愛いからいいんだよね。

こまめちゃんにはつくしの心配までさせちゃってごめんね。
昨日はご飯も食べてくれたんだけど
今朝はいらないのって。
警戒心が強くて薬がやっぱり大変だわ。
元気になったら遊びに行くからね~

今日は義母の病院も実家も行かずに
つくしと1日まったり過ごします~
返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-06-21 16:49:29
めぐななさん・あれままさん・シャンディママさん・さくつくままさん・あたたかいコメントをありがとうございます。
み~んなあちこちで寝んねしてるんですね♪
そっとまたぐんだけど(笑)ジャマね~なんて言いながら可愛くってニヤニヤです♪

さくつくままさん。
つくちゃんの体調はいかがですか?
お薬の数が多くて大変ですね。
つくちゃん、頑張ってお薬飲んで早く元気になってね。
返信する

コメントを投稿