あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

サービスしちゃう♪

2009-09-03 16:08:35 | あずき&華ポン

お散歩から帰ってきたとき、何やら二人がお話ししてます。

ハ・ね~ね~。あ・なに

あずき焦ってるね。

ハ・たまにはこまめちゃんにサービスしよ

ハ&あ・せ~の~

にぱぁ

こまめ、感激

 

 

やらせだもん

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2009-09-03 22:24:02
ウン!完全にあずきちゃん嫌がってるなぁ(笑)
逃げてますやん^_^;
華ちゃんは嬉しそうな顔してるけど!
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-09-03 22:57:23
あ~ちゃん少し逃げ腰だけど
2人揃っての笑顔は嬉しいね~♪
あ~ちゃんは女優だね!やらせも出来るのね!
またワンサスにスカウトするからね!
返信する
Unknown (シャンディママ)
2009-09-04 05:54:13
二人揃って「ニパァ」
良く撮れましたね。
可愛いわ。

そかそか、でもヤラセだったのね。
あずきちゃんも女優ね。
(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (nana)
2009-09-04 09:40:48
ははは・・あずきちゃんさ~すがぁーーー。
やらせなんてできちゃうのね
二人の笑顔なんて可愛いんでしょう

でもあーちゃん逃げ腰だわね。
返信する
ryanさんへ (こまめ)
2009-09-05 15:05:01
ryanさん、こんにちは
あずき嫌がってるでしょ(笑)
華はとってもフレンドリーなのにね
華の笑顔は最高です
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2009-09-05 15:07:48
めぇままさん、こんにちは
あずきはかなりの女優ですよ
「あたち、淋しいの」の演技派絶品です。
ぜひワンサスお願いしま~す
返信する
シャンディママさんへ (こまめ)
2009-09-05 15:11:01
シャンディママさん、こんにちは
二人揃った笑顔は今回が初めて撮れたんです
うれしかったなぁ
あずきがシャンディママさんに一言だそうです。
「女はいつでも女優なのよ
だそうです
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2009-09-05 15:14:03
nanaさん、こんにちは
やらせってばらさなきゃ、あずきもいい子なんですけどね
逃げ腰あずき笑えるでしょ
これで精一杯みたいです。
返信する
Unknown (めぐなな)
2009-09-05 17:55:38
うわ~、いいお顔が撮れましたね
あんまり可愛いのでヤラセには、見えませんよ
やらせだもんの、お目目がすっごくいい


返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2009-09-05 18:29:11
めぐななさん、こんにちは
やっと二人揃った笑顔が撮れました
最後の写真笑っちゃうでしょ
あの後もぶぅ~たれてました
返信する

コメントを投稿