あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

あそぼ♪

2010-01-30 20:43:06 | あずきのこと

あそぼ

や~んなんて可愛いお誘い

つかまえてごら~ん

あーちゃんったらラブラブカップルみたいに

うふふあはは

の追いかけっこがしたいのね。

いいよ~。

でも、もうちょっと写真撮ってからね。

チッ

今チッって言ったの

ブラックあーちゃん出しちゃダメ~

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6わんずのママ)
2010-01-30 20:58:05
ブラックなあずきちゃんも
可愛いですなぁ~

我が家のブラック団に入団出来るよぉ~
どうですか?
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-01-30 21:39:40
いやぁ~ん
ブラックなあずきちゃんも可愛いの~
そのギャップがたまりましぇんわね~
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-01-31 00:41:47
そんなお誘いなら喜んで♪
ブラックあ~ちゃん出る事あるんだ~!
あ~ちゃんは、良い子だと思ってたのに。
時には反抗もしたくなるよね(笑)
返信する
Unknown (あれまま)
2010-01-31 01:30:28
あれ?ブラックでもなんだかめいとは違うかわいさが・・・
あ!そっかぁ。姫さまも・・・姫さま・・・やっぱ『チッ』の時はブラックだったわ・・・
あーちゃんはラブラブカップル遊びが待ちきれないのよ~。
返信する
6わんずのママさんへ (こまめ)
2010-01-31 10:54:44
6わんずのママさん、こんにちは
みんなあんなに可愛いのにブラックになっちゃうんですか
ブラック団入団したいです
その時は7わんずにして下さいね

返信する
ヤマト母さんへ (こまめ)
2010-01-31 10:56:56
ヤマト母さん、こんにちは
ブラックあずきなかなか手ごわいですよ
いつもはぽわ~っとしてるのに、鋭い目つきでにらみをきかせます
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-01-31 11:00:05
めぇままさん、こんにちは
あずきはぽわ~っとしてるけど、かなりの頑固で我儘ちゃん
けっこうブラックなんですよ

めぇままちゃん、あずきとあしょんでくだしゃい
めぇ君より動かないから楽ちんでしゅよ
あずきより
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-01-31 11:03:33
あれままさん、こんにちは
めいちゃんのブラックにはかないません
弟子入りしちゃおっかな(笑)
姫様もブラックに

ラブラブカップル遊びは四つん這いになって追いかけるからきついんですよ~
返信する
Unknown (nana)
2010-01-31 11:13:25
あーちゃん一緒に遊ぼう~~。
ブラックあーちゃんだって・・可愛いから許しちゃうよ

返信する
Unknown (ryan)
2010-01-31 19:49:14
ちゃんとお誘いしてくれるんやね!
コタツに入って寝てるんじゃないんや(笑)
オモチャ!?を咥えてる顔~可愛いです!
返信する

コメントを投稿