あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまめちゃん最初から笑ってたでしょ~? (ルルママ)
2011-08-07 16:14:52
あーちゃんの表情
シーズーらしいと言うか

何事にも動じない?!

こまめちゃんが最初っからニヤけてカメラ向けてるなってバレてるぞ

あーちゃんにコチョコチョしてみてもいい?
クスって笑わせてみたいな
返信する
Unknown (アレマ)
2011-08-07 16:46:40
あずき姉ちゃん怖~い。
でも、新しいおもちゃ貰った時のめいちゃんの方が怖いから
アレマ平気だよ♪

アレマもお姉さんになったらそんなお顔で着るようになるのかなー?
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-08-07 20:35:20
にらめっこのお顔、いつものあずきちゃんじゃない~
真剣なのそれじゃあ、こまめさん負けちゃうよ
あずきちゃん、ちょっとだけ怖いもん
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2011-08-08 10:47:12
ルルママさん、こんにちは
ばれてますか
ふと見たらあんな顔で見つめているから思わずニンマリです(笑)

あずきにコチョコチョしてあげてください
たぶん手がピーンと伸びてウネウネしますよ
返信する
アレマちゃんへ (あずき)
2011-08-08 10:53:39
アレマちゃん笑わなかったの
あずき笑わせようと思ったのにぃ。
あずきはね、アレマちゃんよりうんとお姉ちゃんだからできるんだよ
アレマちゃんがお姉ちゃんになっても、やっぱりあずきのほうがお姉ちゃんだから上手にできるの
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2011-08-08 10:55:55
めぐななさん、こんにちは
いや~、簡単に負けました(笑)
最初は可愛いお顔だったのにだんだん目が
次は負けないようにしなくちゃね
返信する
あらら (シャンディママ)
2011-08-09 06:51:20
あずきちゃんのにらめっこ、可愛すぎて私も笑っちゃったから負けだわ。
(≧m≦)ぷっ!
返信する
どんなお顔でも♪ (nana)
2011-08-09 13:08:03
今日はすごく暑いね

あーちゃんのにらめっこ 超可愛いぞ

こまめちゃんとあーちゃんのやり取りほのぼのだわぁ
返信する
シャンディママさんへ (こまめ)
2011-08-09 16:15:29
シャンディママさん、こんにちは
あはぁ
負けてくださったんですね。
あずき大喜びです
ホントはもっとすごい写真もあったけど、乙女のあずきのために内緒なんです
返信する
nanaさんへ (こまめ)
2011-08-09 16:22:08
nanaさん、こんにちは
ホントすごい暑さですね
さすがにバテてます
私があずきにチョッカイ出してるんです。
たまに冷めた目で見られちゃうことも(笑)
にらめっこは一緒にやってくれました
返信する

コメントを投稿