あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

お泊まり保育+ねね 3

2010-09-17 21:17:28 | あずき&華ポン

華ぽんはお家ではあんまりオモチャで遊ばないんだって。

でも我が家に来るとたくさん遊ぶんだよね

あーちゃんのイルイルなのに

(イルイルとは華ぽんがくわえているイルカのオモチャです)

ダメ・・・

あーちゃん貸してあげるよね。

華ぽん遊んでいいよ

ありがと

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐなな)
2010-09-17 22:09:03
あずきちゃんも、イルイル貸してえらいし
華ポンも、いいお顔で遊んでいますね
可愛い~
ナナはオモチャ、大好きでメグは余り遊ばないです!


返信する
Unknown (ルルママ)
2010-09-17 22:22:38
あーちゃん優しいのね

イルイル貸してあげたのね

華ぽんご満悦なお顔してるね
可愛い~~☆

華ぽんもあーちゃんもお利口さん
o(^-^)o
返信する
Unknown (ryan兄)
2010-09-17 23:05:45
あずきちゃん、オモチャで遊ぶの?
遊ばない子かと思ってた(笑)
どう!?あずきちゃんと華ちゃん~仲良く遊んでるかい?
返信する
Unknown (もも)
2010-09-18 00:16:51
こまめさん~ねね様と華ちゃんが泊まりに来てくれてて心強かったでしょうね。
あーちゃんも内心は楽しかったと思うよ~♪

返信する
Unknown (あれまま)
2010-09-18 06:16:49
華ぽん、あ―ちゃんの臭いがするから
あむあむしたくなっちゃうのかな~?
ホントはあーちゃんが一緒に遊んでくれれば
一番いいのに、あ―ちゃんがつれないのね・・・

『ダメ?』ってしてる華ポンの目、絶対に『ダメ!』って言えなくなっちゃう目だね^^
返信する
Unknown (nana)
2010-09-18 13:43:19
だめ?って聞いてる華ぽんなんて可愛いんでしょう。
イルイル貸してあげたあーちゃんも優しいいい子ちゃん
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2010-09-19 11:24:33
めぐななさん、こんにちは
二人ともいい子でしょ
メグちゃんはオモチャで遊ばないんですか。
ナナちゃんと遊ぶほうが楽しいのかな
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2010-09-19 11:26:12
ルルママさん、こんにちは
あずき不満そうだけどちゃんと貸してあげました
華ぽんほんとに楽しそうに遊ぶんですよ
見ててほんとに可愛いです
返信する
ryan兄さんへ (こまめ)
2010-09-19 11:27:40
ryan兄さん、こんにちは
あずきオモチャで遊びますよ~。
特にふわふわが大好きです
今回も仲良く遊べませんでした
でも前よりはいい感じかな。
返信する
ももさんへ (こまめ)
2010-09-19 11:29:11
ももさん、こんにちは
久しぶりにねねとたっぷり話せてよかったです。
華ぽんも一緒だし楽しかった
あずきも喜んでくれているといいんですけどね
返信する

コメントを投稿