あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

元気でてきたの♪

2015-08-17 19:48:24 | あずきのこと
今朝のあずき。


ぽや~なの。

まだぐったりしていました。
昨日の夜はなかなか眠れなかったんです。
眠れないってことも心配ですね。

でもぽや~っとしながらもササミを少し食べて、自分で歩いてチッチができました!

お昼頃には目力もでてきて、ササミも食べて元気がでてきました。
夕方病院に行って、点滴と注射をしてもらってきました。


あーちゃん元気になってきたの♪

よかったよー!


もうちょいササミ食べよっかなの♪

急に食べちゃダメよ~。
チョットずつ食べようね♪

あずきのご心配いただきありがとございます。
虚ろな表情が心配でしたが、目力がでてくるとホッとします。
明日はもっと元気になりますように♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2015-08-17 22:07:22
あ~ちゃん、心配したよ・・(/_;)
元気でてきたようで、よかった!
明日はもっと元気になりますように・・・
返信する
おはよう~ (nana)
2015-08-18 06:56:35
あーちゃん
おめめキラキラしてきたね
べろちんちょも元気がある
良かった ホットしたよ

今日も少しでも食べるんだよ
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-08-18 08:12:08
あーちゃん、目力出てきたね。
ササミも食べておりこうさん!
こまめちゃんもガンバ!!
返信する
Unknown (あんじゅり)
2015-08-18 09:11:12
よかった☆よかった。
返信する
Unknown (ray)
2015-08-18 15:23:13
すごく心配です。
今日は大丈夫かな・・・?
好きなのママに作ってもらおうね。
おいしいの食べたら元気が出るからね。
返信する
Unknown (フックママ)
2015-08-18 20:10:26
心配しながらそっと覗いていました。
ササミが食べれて良かった!
明日はもっと元気になれますように。
返信する
Unknown (あれまま)
2015-08-18 21:17:29
あーちゃんってお目目キラキラだよね✨
元気が出てくるとその効果倍増!!

急に無理しちゃうと身体がびっくりしちゃうから
少しずつおいしいもの食べてね^^

返信する
みなさまへ (こまめ)
2015-08-19 20:32:31
あたたかいコメントをありがとうございます。
今日はキラキラウンチも出て、昨日より力強く歩けました!
食欲もありチョットずつですがしっかり食べています。
さすがミラクルあずき♪
今日のチックンはガルガル怒ったほどです(笑)
明日はもっと元気になりま~す♪
返信する

コメントを投稿