あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

出ておいで~♪

2011-11-23 12:50:42 | あずきのこと

さむいの・・・。

あーちゃんかわいそうなの

すっごいかわいそうなの

こたつむりができなくて毎日拗ねてました

朝晩はホント寒くなりましたよね。

私もオコタが恋しくて、模様替えは延期だし『出すぞ』と思ったら

手を怪我しちゃって(笑)

あ~

私達どうなっちゃうの~

あずき~

出ておいで~

な~に~

うふふ~

こたつむりなの

そうなんです

『オコタオコタ』って騒いでいる私と寒くてプルプル震えているあずきを

不憫に思ったばばちぃがオコタを出しに来てくれました

これで私とあずきはポカポカ&イチャイチャできるようになりました。

あ~よかった

この冬もコタツムリ親子としてヌクヌクしま~す(笑)

こたつむり開始なの

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤマト母)
2011-11-23 15:00:53
おぉ~~~~~!!
おこた出してもらえたんだ~~!!
あずきちゃん、よかったね~(π0π)ウルルルル

おこたに入ってあずきちゃん、大変ご満悦そうじゃね~♪
とってもいいお顔してるわ~(*´ω`*人)
返信する
やったねぇ~ (ルルちゃんず&ルルママ)
2011-11-23 15:04:02
あーちゃん
よかったね
ついに・・・ついに・・・
コタツムリだね~

さっそくなんですが
今日ルルちゃんがお邪魔するそうなので
一緒に入れてあげてくれますか?
イチャイチャも仲間に入れていただけると
喜ぶかと・・・

ルルちゃんずのおコタね・・・
大きな声じゃ言えないけど
お風呂に入れないラックの臭いがね
こもってるんだって
どうも臭いらしいの
だから
ファブリーズでキレイキレイするまで
あーちゃんちに行くことに決めたんだ!!!

今から行くからね~byルル
返信する
Unknown (ryan兄)
2011-11-23 15:04:57
やっとコタツが登場したんやね(笑)
そりゃ寒いもんね。
特に朝晩の冷え込みが...
ジャビ部屋も買おうかと思うけどなんせ部屋が狭い^^;1人用のがないんかなぁ?と探し中(爆)
でもホットカーペットを入れるとちょうどその上にドームベッドがあるので結構ベッドの中は暖かいみたいやでぇ(プププ)
あずきちゃん、ポカポカで気持ち良く寝れるね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (あれまま)
2011-11-23 15:46:30
あ。結局模様替え諦めちゃったのね。
寒いことなんて今は想像したくないわ~。
返信する
あーちゃんやったね♪ (nana)
2011-11-23 15:53:52
おーーーやったね
これであーちゃんのこたつむり見ることができるね

我が家はおこた出さないけどきっと出してもこたつむりはしてくれないと思うの
ぶるぶる震えてるくせに暑いの苦手みたい
ママにくっついてもいてもすぐに自分のベットに戻っちゃうのよ


兄やん ペット用のおこたもあるよぉ
返信する
はじめまして (ピノコ)
2011-11-23 17:27:11
こまめさん、はじめまして。
先日は優しく温かい応援コメント、本当にありがとうございました。
と~っても嬉しかったです。
今のスリーピーは安定してきたし、落ち着いています。
元気玉のおかげです。
応援パワーって本当に凄いって実感してます。
ミラクル王子のラック君を見習って、スリーピーも頑張ります!
本当に本当にありがとうございました。
返信する
おこた♪ (らむりん)
2011-11-23 19:45:22
こまめさん、オテテは大丈夫~?
手が使いにくいと、なにかと不便ですよね・・・お大事にですよ~!

で、ついにこたつむりがスタートしちゃんですね!(笑
お布団からモソモソ~っと出てきたあずきちゃんのお顔、かっわいい~~♪
おこたのおかげで、満面の笑顔ですね~^m^

でも・・・模様替えはあきらめちゃったの?
怪我してるから年内はムリなのかな?
模様替え大好き仲間としては、ちょっとザンネンであります~。
返信する
良かったね。 (シャンディママ)
2011-11-24 19:44:04
待望のおコタが使えるようになったのね。
ばばちぃちゃんに感謝感謝ね。
あずきちゃん、ホントに嬉しそうだわ。
(^^)
こまめさんのお手手、早く治るといいわね。
返信する
Unknown (めぐなな)
2011-11-24 23:02:32
良かったねぇ
こたつむり開始のあずきちゃん、とっても嬉しそうでいいお顔してます
ばばちぃさんに感謝だね
無理しないで、手、治してね
返信する
Unknown (エミリー苺)
2011-11-25 11:25:49
あずきちゃん、やったね

こたつむり開始で、やっと冬を迎える準備が万端だね
こたつに入ってる、あずきちゃんすごくいい表情
親子で、こたつむり最高だよね

でっ、我が家には親子で来ないの?
来てくれるなら、ケーキ予約しておくのに
『どこでもドア』があれば、いつでも部会できるのに

こまめさん、手どうですか?
早く治ります様に
返信する

コメントを投稿