あずきの業務日誌

元看板わんこ・えんじぇるあずき♪
えんじぇるあずきの妹としてやってきたきなこ♪
2人のママちゃんこまめの日々

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋もれていたいわぁ~ (ルルママ)
2010-05-02 17:15:06
こんにちは~
穏やかな連休ですね
我が家はのんびりお散歩したり
お昼寝したり・・・です

あーちゃんのかほりたっぷりのおこたで
おばちゃん埋もれて寝ていたいな
できればあーちゃんの添い寝付きで

よろしくね☆あーちゃん
返信する
Unknown (あれまま)
2010-05-02 17:22:08
あったかくなったのにこまったね~。
あ。困っちゃうのはあ―ちゃんか・・・
あったかくなってこたつしまわれちゃうもんね。
冬になってまた、『あーちゃんのだぁ!』ってわかるように
ニオイつけてるんだよね~。

ってことでおこたの布団は洗っちゃダメなんじゃない?

↓華ポン、ちびっこ達と同類項なんだぁ^^
返信する
Unknown (めぐなな)
2010-05-02 23:22:13
あずきちゃん、もう5月ですよぉ~
オコタが大好きなのね
ママちゃんが片したいのは、わかるけど
あずきちゃんが埋もれたいのも、分かるわぁ
返信する
Unknown (めぇまま)
2010-05-02 23:24:51
あ~ちゃん、まだおこたから離れないの!?
こたつ布団が好きなのかな?
あずき家は、夏でもこたつで過ごしましょう(笑)
さすがに離れるだろう!?
返信する
Unknown (nana)
2010-05-03 13:57:10
こんにちわ。
今日は暑い位ですね・・でもまだあーちゃんのおうちはおこたがあるんだもんね。
でも大丈夫ナナのおうちにもホットカーペがまだでているから

あーちゃん・・競争しない?
どっちが先にお片づけするか
返信する
Unknown (ヤマト母)
2010-05-03 18:30:50
あずきちゃん、可愛い~(*>▽<*)b
大好きなおこたとのお別れは悲しいだするよね~ww
でもどんだけおこた好きなんじゃ(* ̄m ̄*)ウフフ
返信する
ルルママさんへ (こまめ)
2010-05-03 19:24:30
ルルママさん、こんばんは
あーちゃんと、あーちゃんのフカフカで一緒にお昼寝しよ
あーちゃんね、添い寝得意なの
このフカフカあーちゃんのかほりたっぷりだよ。
あずきより
返信する
あれままさんへ (こまめ)
2010-05-03 19:27:45
あれままさん、こんばんは
えっとやっぱりお布団洗っちゃダメですかね
あずき臭がたっぷりなんですけど

華は絶対ちびっ子ちゃん達と仲良しになれるはず~
返信する
めぐななさんへ (こまめ)
2010-05-03 19:30:09
めぐななさん、こんばんは
そうなんですよ~
もう5月なのにどうしましょ
片づけたいけど、あんなに気持ち良さそうに寝んねしてるとね。
ってあずきを言い訳に片づけない私です
返信する
めぇままさんへ (こまめ)
2010-05-03 19:33:07
めぇままさん、こんばんは
オコタの中もオコタ布団も大好きなの。
夏もコタツですか
このままならあり得そうで怖いです(笑)
あずきなら離れないかも~
返信する

コメントを投稿