Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

日向ぼっこと海風

2010-11-21 22:22:14 | 野球
前の記事の続き

ちなみに球場外のステージでもイベントをしていましたが
動くのが面倒だったのと、行っても見えないため
スルーしております。


で。

①特設ステージ選手トークショー
井口、小林宏、西岡、サブロー


これまた残念なことに何言っているか分からず。
(´・ω・`)

ちょっとなんとかしてもらおうと思って
ツイッターを開けたけど
こんなときに限って、球団つぶやしてないし…(ため息

寒い中で、なんかよく分からない時間になってしまいました。

②特設ステージ選手トークバラエティー
今岡、大松、里崎、渡辺俊、神戸
誰かトークショーとトークバラエティーの違いを教えてください

これまた残念なことに何言っているか分からず。
(´・ω・`)

ただ、一人一問の質問をフリップに書き
他の人が、その答えを予想してフリップに書くという
文字があるものなので、少しは内容が分かりました。
( ^ω^)



ちなみに、渡辺さんへの質問は
「一番好きなビジター球場は?」

福岡、北海道と予想が上がりましたが
(どちらも食事がおいしいから、とかの理由で)

正解は「所沢以外の球場」
所沢は名産がないからですって。逆に名産をお客さんに聞いていましたよ。
「お茶」って答えが返ってきていましたが

飲んでみるようです。

所沢は「しらす丼」が好きだけどな。


長くなったので続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。