Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

8月15日(木)のつぶやき

2013-08-16 04:11:56 | ついったー

ただ今マリンで試合前。陽はあるけど風もあるから、そこそこ過ごしやすい。 p.twipple.jp/4tAY7


試合終了後は3Dマッピング。中だけじゃなくて外も。外は居酒屋オリオンズだから昔の映像が流れてる。カルビ串、ちょっぴり塩辛いけど、うまかったな( ̄ー ̄)ニヤリッ p.twipple.jp/nZBSz


試合は負けたけど3連勝なんて簡単にできるものじゃないし、goingの1打席対決を生で見れただけでもよしとしよう。花火もなんとか縮小版ながら見れたし、3Dマッピングも見れたし(・∀・) p.twipple.jp/uIVED



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。