Tomorrow is another day.

フィクションかノンフィクションか・・・
それは秘密、ヒミツ、ひみつ
(o ̄ー ̄o)

2012/8/15 ヒントもらって脱出

2012-08-18 22:52:34 | 日記
8/15はとあるイベントに行ってきました。

お盆もいいとこ、しかもドームで巨人のイベントもあったから
混んでたよ。
(´-ω-`)うんざりだよ。

内容はネタバレにつながるおそれがあるから書かないけど
もうね。もうSCRAPが作る謎は一生解けない気がする。
(´-ω-`)脳みそまでおばさんだよ。

しかし、実はもう一つ用事があって
謎を全て解いて、あることをする前に・・・


ドームに野球見に行っちゃった。
( ・∀・)てへぺろ



これだけ見ると、普通のプロ野球なんだけど・・・

これ2軍戦。すなわちイースタン。
(;・∀・)人、結構入ってるね。普通のQVCマリンくらいかなぁ

でも、なんでだろう?なんかグダグダで
途中で帰ってきちゃいました。
(´・ω・`)なんか、なんかねぇ


でも、ヒントもらったのは悔しかったな・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。