エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

わんわん広場 

2016-02-03 17:55:28 | お出かけ

帰路につく前に

トイレ休憩を兼ねて立ち寄った旅の駅

わんこの休憩所?には

プードルさんがいっぱい

リクまなも

お仲間に入れてもらいました

 

クンクンチェックをしていたら

ここにもプードルさん

 

初めまして こんにちは

こっちもプードルさん

 

あっという間に

プードルさんに囲まれたまな

しっぽが無くなりました

それからは

どこにも行けずに

傍を離れない

とうとう かあちゃん抱っこして

 

リクは

あっちでも

 

こっちでも

 

またまたこちらで

飼い主さん こんにちは

 

最後は

「ぼく?のママだよ

叱られて

とうちゃん抱っこです

 

プードル祭りのような

わんわん広場でしたとさ

 

伊豆での楽しい一日

わんこと一緒に楽しめる所がたくさん有り

日帰りでは物足りない

今度はお泊りで遊びに行きたいと

思っている かあちゃんです

 

長々と伊豆記にお付き合いくださり

ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovebee)
2016-02-03 20:29:42
トイプーちゃんたくさんだねぇ~
楽しそうだけどリクくん目当ては飼い主さん?!
まなちゃんビックリしちゃったのかな?
ワンワンはなかったんでしょ?
羨ましいです(;^_^A
楽しい一日でしたね(*^^)v
Unknown (まるちゃん)
2016-02-03 21:31:15

「エルリクままさんこんばんは。

プードルさん祭りですね

リクくんは、人見知りしないんですね愛嬌たっぷり、よそのママさんも こんな風に甘えられたら嬉しくなっちゃいますね

まなちゃんは、たくさんのプードルさんに圧倒されちゃったかな?
いつもの やんちゃさんじゃない、甘える所も また かわいいですね

いつもと違う面が見られて新しい発見でした

ままさんも楽しかったようで、良かったですね~」まるより。
Unknown (ココママ)
2016-02-03 22:56:27
すご~~い!!
プードル祭り(*´▽`*)
オフ会みたいですね♪

1枚目と4枚目、お洋服が同じに見えるんですが
同じお家のコなのでしょうか?

まなちゃん、怖かったね~(´艸`*)
この前の雪道といい、ちょっと意外です。

リクくんは人が大好きなんですね💛
いいですね~かわいいです(・∀・)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-02-04 06:00:26
黒い仔と茶色い仔はミディアム
わちゃわちゃな仔たちはティーカップみたいでした~
ホントにたくさん(^^)
カフェにもミディアムさんとトイさんがいました(*^^*)

リクは人が大好き♪
ナデナデされるとデレデレです^_^;
リクもまなもワンワンはしなかったですよ
その前に、圧倒されている感じでしょうか(笑)

楽しい一日でしたが時間が足りない(≧∀≦)
今度は河津桜の頃に遊びに行ってみたいです(^^)
すごい人ですかね~
まるちゃんへ (エルリクまま)
2016-02-04 06:24:53
まるちゃんおはよう
でしょ~ プードル祭りでした(*^^*)
小さな広場でしたが、殆どプードルさんでしたよ。
びっくりしました(@_@)

リクは人が好きすぎちゃって、
撫でられて嬉しくなると、甘噛みしちゃうんです(T_T)
それがちょっとね・・・

お転婆まなもビビリなところがあって
基本一人が好きなのでしょうか? 以外ですよね^_^;

楽しい一日でしたが
今度はお泊まりで遊びにいきたいなぁ
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-02-04 07:10:22
オフ会って参加したことがないのですが
こんな感じなんでしょうか(^^)

そうそう 赤い洋服の仔たち、同じおうちこ仔です
7,8頭いました(;゜д゜)
エルリクまなのお散歩ですら大変なのに
想像したら(≧∀≦) えらいこっちゃです(@_@)

何でもへっちゃらそうなまな
意外とビビリさん(笑)らしくないですよね~
リクは人間さんが大好きで、可愛がられると時々うれション(T_T)
ハラハラドキドキしてしまいます
甘え上手で得な仔です(^^) 飼い主居なくても平気かも(^^ゞ
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-04 07:57:46
うわっ!!
プードル祭り!!ステキ~~\(^o^)/

リクくん・・・みんなにご挨拶で、カッコいいーー^^
まなちゃんも・・・ママちゃんに甘えたちゃんで
とっても可愛いーー!!

素敵な伊豆記をありがとう~~
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-04 09:05:43
プードル祭り!
何処を見てもプードルさん(*^^*)
わんこ連れでないお客さんも足を止めて
ニコニコさんで見ていましたよ(^-^)

リクはわんこより人間さん命!
ちょっとでも話し掛けられると、ご機嫌さんになります!(^^)!
まなは団体さん(笑)囲まれてびっくりしちゃったみたいで
ずっと足元チョロチョロしていました(^-^)

こちらこそ伊豆記にお付き合い、ありがと~(^^)/

あっそうそう 昨年末
事務所でお仕事をいている時、何十年かぶりにココアをいただきました
毎日飲みたいと思わないけど
たま~に飲むと美味しいですよね(^_-)-☆
はじめまして (ちぃ君&もっ君のパパ)
2016-02-04 10:31:31
アクセス履歴を辿ってまいりました。
ご訪問ありがとうございます。
ポチッとなぁ~させていただきますね
またのお越しをお待ちしております。

ハイ 
ちぃ君&もっ君のパパさんへ (エルリクまま)
2016-02-04 13:10:35
はじめまして~ 
コメントありがとうございます。
静岡県の富士山、素敵だなぁ
と思いながら
また、三頭連れのお散歩は大変だろうなぁ
など懐かしく拝見していました。
またお邪魔しますので
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿