エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

出直し散歩は嫌みたい

2016-02-04 18:00:31 | 散歩

いつものお散歩

出かける前は洋服着せられ

どんよりリク

 

早く行こうと張り切るまな

 

リードを装着行きますか

 

少し歩けば洋服の事も忘れるね

2頭並んで仲良くお散歩

クンクンチェックも仲良くね

 

久しぶりにまなの秘密

近くのリクさん大丈夫か

濡れずにすんだ 汚れてない

でもね~

アクロバットを写せたから

ついついね

 

楽しいお散歩お家に着いたら

玄関の鍵がかかってる

母がいたから鍵は持って出てないよ

でもね思い出した

母と姉

ご近所に用事があるから出かけるって

ご近所さんに母を迎えに出直したけど。。。

道路に出たら

動かない

 

お散歩終えて満足したか

だましだまし歩かせて

無事に母と姉に会えました

家にはいれて一安心

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-05 08:24:24
うわっ!!
まなちゃんのアクロバット!!凄い~~\(^o^)/

お洋服を着せられて、どんよりのリクちゃん!!
可愛いすぎる~~

おうちに入れて、良かったね
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-05 09:19:06
おはようございます(^^)/
まなのアクロバットを初めて見たとき
えっえ~っえ~~ウソだろ~~~( ゜Д゜)
びっくり仰天でした(@_@。
だってまな、女の子だし逆立ちちっこなんて
テレビでしか見たことないから、身の前で見て、唖然(+_+)
もう見慣れましたけどね(*^^*)

リクの洋服嫌いは克服できないのかな~(・・;)
動き出せば忘れるようですが
それまでがどよよ~ん(..)

お散歩は、必ずカギを持て出る! 教訓です!!

今日は母と姉と私で外出予定
締め出しはなさそうです(*^^*)
外出したら~ ランチはハンバーグにしようかな~('ω')ノ
出かけなければ、リクまなとまったりしま~す(*^^)v

コメントを投稿