エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

Cafe CANDY

2016-02-02 16:05:11 | お出かけ

素敵な音色で癒された後は

ランチタイム

 

 裏手の看板

こちらの方面 

わんこと一緒にお食事ができる所が沢山あるけど

二度目の訪問

 

表はこんな感じ

 

前回訪問時画像

違うお店にしても良かったけど

マスターのお知り合いに伝言をお願いしたくてね

って、マスターと私 何も交友がないけど

ただのお客さん 

伝言のお相手 見ず知らずの方だけど

良かった嬉しいをお伝えして欲しくて

図々しい私

 

そんな訳でリクとまなは

またしても美味しい物にありつけたのでした

 

今回はわんこワッフル

当分贅沢おやつはお預けだな

 

よく味わって食べてくださいね

 

お腹も満たされて

次に向かったのは

粘土で手のひらサイズのわんこを作ってくれる工房さん

エルムを作ってもらおうか検討中

実物を拝見したくて伺ったけど

駐車場が空いていなくて断念

 

渋滞にはまる前に帰路につくことにしました

道の駅ならぬ旅の駅

わんわん広場に立ち寄ったので

伊豆記 もう少しお付き合いください

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2016-02-03 01:35:59
待ちに待ったウマウマタ~イム(笑)
リクまなさんワクワク顔が可愛い!
まなさんの お顔(笑)
でも食べ方 めっちゃ お上品じゃありませんか!(^^)!
エルムくんもリクまなばっかズルい!って来てそうよ♪
天使になった仔が舞い降りてきた時 写真にオーブが写りこむって某ワンズブログで見たことあるんだけど~
きました きましたの まなさん画像の目の下に白っぽい〇が見えるんだけど ん?もしや?と思ったワタシです(*^_^*)なんか一人勝手に嬉しくなってます。
気を悪くさせてしまったら ごめんなさい。。。


ランママさんへ (エルリクまま)
2016-02-03 07:42:18
最近のリクはエルムに似てきて、とっても食いしん坊(^-^)
ゆっくり食べているまなのご飯を横取りします。
お店に入ってもそわそわが止まらない(笑)

気を悪くなんてとんでもない
エルムの事を思い出してくれることが、どんなに嬉しいか(*^^*)
まなの「きました きました」もそうだけど
一枚目の画像、左上の緑の丸いの二つ
エルムとこてつ?なんて思っています^m^
最後の画像も、まなの目から下あたり
なんだか???なのよね~

ランママさん、エルムを思い出してくれてありがとう!
きっとエルムも喜んでいると思う♪
おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-03 08:01:54
ママちゃん!!
とってもステキ~~~\(^o^)/
足が長くってスタイル抜群
羨ましいでーーす^^

リクくん・まなちゃんの食べてるワッフル・・・
私も食べたい~~(えへ)

>粘土で手のひらサイズのわんこを作ってくれる工房さん

↑・・そんな素敵な工房があるのね~~
Unknown (ランママ)
2016-02-03 11:24:02
また来ました(笑)
ホントだー!最後の画像はそうかなぁと気づいてたけど
最初の一枚は盲点だった(笑)
クッキリはっきり しかもカラーオーブ☆彡
やはりこれは間違いない!!!
エルムくんと こてつくんもカフェ一緒に満喫してたね♪
こりゃ またワンメニュー有りの お店行くっきゃない(笑)
ママさんブログのオーブ探しに本気になりそうなワタシです(*^_^*)
Unknown (ruirui)
2016-02-03 12:52:10
鈍い私ですが
きました文字とまなちゃんの目の間、透明な大きな〇に見えます!
緑2個もああ、一緒に来たのね!
そういう現象は知らなくて思ってくれて喜んでいますね。エルムくん、先住犬さんと一緒に幸せなんだね。

カフェお利口ですね。
最初はどうなるかと心配しましたがどうにかなりました!(うちの場合)

ままさんとワッフルに見惚れてランママさんから気づかされています

ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-03 13:25:46
こんにちは(^^)/
これはこれはどうもです(^-^;
でもね~私、着やせするんです(≧▽≦)
実物は。。。
ソファーで横になっていると、息子に
トドだ、ゾウアザラシだ言われます(^^ゞ
ふくちゃんとソファーでまったりぶーばー♪ちゃんのが、とってもチャーミングです♪

工房さん、リアルに作ってくれるようです。
ただお値段が。。。
ネットで注文もできるようですが、お高いので
実物を見て検討しようと思ったのに、がっかり('ω')
ランママさんへ (エルリクまま)
2016-02-03 13:38:28
いらっしゃ~い(^-^)
一枚目見落とすなんて、らしくないな~(笑)
だよねだよね、こてつとエルムいるよね(*^^*)
カフェ行きたいけど、暫く無理!
だって、二週続けて日曜日に用事有りだも~ん(≧▽≦)

オーブ見つけたら教えてね^m^
私より探すの早そうだから(*^^*)
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-02-03 13:59:41
丸いの見えるよね(^-^)
エルム、みんなに思い出され幸せです♪
ruiruさんも、「エルム」って入力するときに思い出してくれたでしょ(*^^*)

エルリク、初めて行ったのはここのカフェでした。
やっぱり初めはドキドキでしたよ(^^ゞ
でも、お利口にできたので安心しました。
懐かしい思い出です(*^^*)

ワッフルに見惚れるのはいいけど~
私には見惚れないで~(≧▽≦)

コメントを投稿