エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

自己紹介

2017-01-06 18:08:35 | レン

おいらの名前はレン

とうちゃんとかあちゃんが「レン」て呼ぶから

たぶんレンです

おいらは、まだ名前を覚えられません

10月12日生まれの男の仔です

 

昨日からずっと

狭いお部屋に入れられています

ここがおいらの、新しいおうちみたい

かあちゃんが

もう少ししたら出してくれると

言っていました

でも短い時間だよ

って言われたです

それでも楽しみです

 

みんなおいらとも

仲良くしてください

よろしくお願いしますです

 

 

リクとまなは

大きな体のレンが怖い様ですが

少しづつ慣れてくれたらいいな

 

PS.かあちゃんのつぶやき

これまでエルムとリクの母ちゃんとして

ハンドルネームを

「エルリクまま」としていましたが

まなをお迎えして

ずっと気になっていました

まなの母ちゃんでもあるのに

エルリクままって・・・

まなは?こてつは?チャムは?

みんなの母ちゃんだよな・・・って

そこで、レンをお迎えしたので

思いきってハンドルネームを変更します

これからは

「はるみ」として宜しくお願いします

どうでもいい

つぶやきでした

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるみちゃんへ (shirei)
2017-01-06 18:22:30
ん、ちゃんでもいい?
いやぁいやぁ~(^-^)れんクンが家族になったんですね
よかったですね♪とってもめんこいです(#^.^#)
成長がたのしみでーす!
リクまなちゃんに弟かぁ~より一層、楽しい我家になりますね
Unknown (小豆ママ)
2017-01-06 20:39:13
ハンドルネーム
はるみさんですね♪
了解しましたよ~

レンくんですね
ステキなお名前をもらいましたね
これからの成長を楽しみにしています
はるみちゃんへ^^ (ぶーばー母♪)
2017-01-06 21:16:09
こんばんはーー^^

レンくん!!
初めましてーー^^
はるみちゃんとこの子になれて、
レンくんは、とーーっても幸せだよ~~
優しいリク兄ちゃん・まな姉ちゃんと一緒だし
これから楽しい生活が~~^^

ぶーばー母ちゃんとも仲良くしてね~~
Unknown (lovebee)
2017-01-06 21:16:40
待ってました❗
レンくん!よろしくねぇ❗

命名の経緯も知りたいな!
これからのリクくんまなちゃんのようすが
ものすごく気になります( *´艸`)

ハンドルネーム了解いたしました\(^-^)/
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-01-06 21:33:01
あらら~
ついこの間、何時になるかわからないけど・・・ってお話だったから。まだ先のことだと思っていたらもう家族の一員なんですね(*´ω`)
レン君、よろしくね!
で、ママさんははるみさんだね。
よろしくね(^_-)-☆
Unknown (ココママ)
2017-01-06 22:22:14
レンく~ん💛
よろしくね♪

リク兄ちゃん、まな姉ちゃんのいうこと聞いて
体も心もビックなワンコになってね~(*^▽^*)
うちの白いのとも仲良くしてね☆

パピーちゃんだけど、大きい!
かわいいですねえ(≧▽≦)

はるみさんブログ、ますます楽しみです(*^^)v
Unknown (Chika)
2017-01-07 08:31:31
はるみさ〜〜〜ん!驚きました〜〜〜!!
新しい家族レンくんですね!!
とってもかわいいです❣️
また賑やかになりそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
shireiさんへ (はるみ)
2017-01-07 09:23:57
ちゃんでもくんでも何でもOKだよ(^-^)

レン、家族になっちゃいました~
パピーのゴルさん、今の時期だけモフモフ(*^^*)
可愛いよね~♪
すぐに成犬の容姿になってしまうし
抱っこできるのも今だけ
パピーのパピー期(笑)楽しみたいです^m^

リクまな、レンに慣れるまで時間がかかりそうだけど
楽しく暮らせるように頑張りますわ(*^^*)
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-01-07 09:30:13
はるみ、レン、共々宜しくお願いします♪

大型犬の成長って早くて
あっという間に大きくなってしまいます(≧▽≦)
どんな仔に成長するのか?
私も楽しみ(*^^*)
温かく見守ってくださいね(^-^)
ぶーばー♪母さんへ (はるみ)
2017-01-07 09:42:12
おはようございます(^^)/

初めましてです レンです
おいら、ここのおうちの仔になれて
幸せになるです
兄ちゃんと姉ちゃんと仲良くできるようにおいらも頑張る!
母ちゃんにも頑張ってもらうです

ぶーばー♪母ちゃんは、おいらのお友だち
ふくちゃんもお友だちです
よろしくです

コメントを投稿