エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

頑張れ!リクまな!!

2017-01-07 18:10:38 | 日記

ベランダに出ていたリクとまな

ちょっとレンも仲間に入れてみようと

レンも初めてベランダ遊び

腰が引けておっかなびっくり

 

リクさん離れた所から

観察中

リクに気付いたレン

遊んで遊んで ベランダにも慣れてきた

だけどリクさん

迷惑顔 ちと怖い

まだまだ赤ちゃんレンは、お構いなしで

遊ぼうアピールするから

リクに怒られたー

怒られては遊ぼうアピール

ビビりのリクも

頑張っています

 

この後レンさん、ベランダトイレ

今日のお遊びは、終了となりました

 

あれまなですか?

廊下の隅っこに避難してた

リクとまなをフォローしながら

3頭仲良くできる日を楽しみに

かあちゃんも頑張らないと

 

エルムとこてつも見守っておくれ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックーママ)
2017-01-07 19:56:01
きゃー可愛い♡
レンちゃん、にーたんとねーたんに
いろんな事教わってますね(*^^*)

はるみさん、今年もよろしくお願いします~
Unknown (lovebee)
2017-01-07 20:08:52
まなちゃん大丈夫?頑張れ❗
リクくん怒ったの?
レンくんはまだまだなんでも遊びだね!
リクくんもおかあちゃんと一緒に
レンくんの躾頑張って❗

毎日楽しみだな~(^-^)v
Unknown (ランママ)
2017-01-08 10:02:52
スターどっきり(笑)ある意味どっきり(笑)
改名や新しい家族。ランママのぼっこれ頭花畑(笑)

リクくんガウ初お披露目かな?いいね~パピーにはワンコの教育的指導大事!
立派な はるみ家(使い方これでいいのか?(笑)の
長男に成長してるね♪

あっと言う間に終わるパピー期を本当に大切に大切に☆彡
二度と戻らない はちゃめちゃ感を慈しみながら♥
みんなで過ごしてね♪

ゴルさん雪遊び水遊び好きな仔多いよね~
楽しみ!
ロックーママさんへ (はるみ)
2017-01-09 11:40:54
新入りレン、体は大きいですがまだまだ赤ちゃん
学習することがたーくさん(≧▽≦)
体が小さいリクまなも頑張っています♪

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
lovebeeさんへ (はるみ)
2017-01-09 11:47:09
まなは相当ストレスがたまっている感じ(-_-メ)
焦らずちょっとずつ私が頑張らないと(^^ゞ
リクは勇気を出して怒りました\(^o^)/
お兄ちゃんの底力ですかね~

はい!リクと共にレンの躾頑張ります♪
いつかまなも参加してね(≧▽≦)
ランママさんへ (はるみ)
2017-01-09 12:00:53
名前変えちゃいましたー
って実名だったの? 知らなかった~
私もドッキっとしたよ~(≧▽≦)

リク怒ってました!怖い顔をすることはあったけど
ガウガウ言ったのは初めてかも
チビ助に負けてられるかー!だったのかな
リク兄ちゃんも頑張った(*^^*)

パピーのゴルさん、やることが大胆?で
何してくれるか想像が・・・
フリーにした時は目が離せないΣ(゚Д゚)
そんな日も懐かしいと思う日がくるんだよね
今を大切にだね♪
今年の夏は水遊び出来るかな(*^^*)

コメントを投稿