エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

我が家流お宿の楽しみ方パート2

2016-08-25 17:19:41 | 旅行

暑い暑い能登半島から

帰って、お楽しみのお夕飯

リビングから外に出ると

広いウッドデッキ

テーブルにブランコが有りました

 

更に下に降りると

専用BBQ炉

これはBBQするしかないよね

たくさん食べて、お腹も一杯

今宵は何をして過ごそうか・・・

はい

これです

カラオケなんかも、できちゃいます

23時までだけどね

23時になると使えなくなります

何故か息子の「君が代」から始まりまして・・・

またして何故か3人で「君が代」対決

その後は自由に順番に歌って

採点対決

お疲れリクまな

子守歌

対戦結果は

1位 とうちゃん

2位 息子

ビリ かあちゃん

でした

こうして楽しく、お宿で過ごせました

いよいよ翌日は帰路につきます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムママ)
2016-08-25 19:47:06
バーベキューいいなぁ〜
美味しそうなお肉ばかり、材料は近くで購入出来るんですか?
カラオケが出来るお部屋で家族対抗歌合戦
君が代対決とは素晴しい、オリンピック真最中でしたものね
リクくんまなちゃんはお疲れ気味で
素晴しい景色に美味しい食事
私も是非行って見たい
只歩けないから車椅子かな…
ジイジに話したらイマイチのってくれない
楽しい旅行記ありがとうございました

それから断りなく珠ちゃんブログに
行かせて貰いました
頑張ってる姿が愛おしくウルウルです
そしてママさんの完全看護がすばらしいです
どうか少しでも苦しみが軽減出来ますように
願っています
楽しそう (ルルのママ)
2016-08-25 23:25:02
こんばんは♪
わぁ~良いですね~
バーベキューは美味しそうだし
カラオケはとても楽しそう
こういう時間の過ごし方って
中々出来ないですからね
(^ー^* )フフ♪
りくくんとまなちゃんは疲れちゃったんだね
可愛い寝顔に癒されちゃいますね(*^▽^*)
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-08-26 07:52:42
我が家の夏旅行、バーベキューは定番です(*^^*)
外で食べるとついつい食べ過ぎてしまって(^^ゞ

何年か前に家族でカラオケボックスに行き
その時も次男の「君が代」から始まりまして・・・
ヘンテコ家族です(笑)

ご主人、のり気ではないのですね・・・
お孫さんと娘さんを味方に付けてお話されたらどうかな~
車椅子でも十分楽しめますよ♪
是非娘さんと交渉してください(*^^*)

ぐぅさんと珠ちゃんにコメントをありがとうございました♪
ぐぅさん本当に勉強熱心で、珠ちゃんのことでお忙しいと思うのに
闘うみんなの心配までしてくれて
私も色々アドバイスを頂きました。
頭が下がります。
みんなからの元気玉、珠ちゃんに届いていると思います。
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-08-26 07:58:00
おはようございます(^^)/
外で食べるバーベキューは美味しいです♪
カラオケも楽しかった(*^^*)あっという間に23時になってしまいました・・・
制限時間通り、カラオケの機会は使えなくなりました(≧▽≦)

リクまな、下手くそな歌を聴きながら
よく寝てました。
不愉快な歌声より、眠気が勝ったようです(^_^メ)

コメントを投稿