エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

いらっしゃ~いブロ友さん  中編

2016-09-19 14:14:19 | 日記

みんなでワチャワチャ遊んだ後は

みんな揃って楽しいランチ

わんこに焼き鳥一本サービス

の釜めし屋さんに行きました

 

ココちゃんは足元で

ごめんね 後ろ向きで

 

さくら親子はカートIN

 

リクまな

とうちゃんとかあちゃんの間でしたが

画像がありません

 

足元のココちゃん

時々お顔が、ニョキンと出てきて

可愛いこと

 

さてさてお待ちかね

わんこの焼き鳥登場です

さくら親子、みんなお利口に順番が待てます

良い子だね

 

ココちゃんも美味しかったかな

 

リクまな チビチビ食べておりました

ケチな飼い主です

画像はありません

 

人間さんはおすすめのコース

前菜 

ほうれん草の茶わん蒸し 

アスパラの黒コショウ春巻き 

 焼き鳥2種 

鳥三色 

デザート 

飲み物付きです(画像 使いまわし)

 

お腹も満たされ、またまた

我が家に移動します

 

長くなってしまい中編になりました

今度こそ後編に続く

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶーばー♪)
2016-09-20 07:53:41
きゃーーーー^^
リクくんまなちゃん良かったね~~

ココちゃんとの楽しい一時最高
そして・・・さくらちゃん空くん海くんもね
楽しそうな様子が目に見えるようでーーーす^^

釜めし~~~今即食べたくなっちゃった~~
おはようございます (小豆ママ)
2016-09-20 08:22:33
ままさん。おはようございます。。。
今日は中編ですね。
わんこに焼き鳥サービスのお店、いいですね。
コースのお料理も美味しそうです♪
ココちゃんのブログでも楽しい様子がアップされているので
両ブログで楽しく拝見させていただきています・・
面白いです 笑

今朝、ぼーーーっとしていたら、うっかりままさんのブログに
入ってしまいました。
今日、にほんブログ村の定期メンテナンスなので
自動貼り付けバナーが消えてしまうというのに・・
メンテナンスが終了したら、バナーが表示されますので、
そうしたらスマホから応援させていただきます。
パソコンはもう履歴を残してしまいポイント付かないので・・
たぶんスマホからでも履歴が残ると思いますので
ご確認くださいね~
ままさんは最近、履歴を消しましたか?
以前、消そうと思っているとおっしゃっていたので・・
1週間くらい、ままさんの履歴を拝見していない気がします・・
後ほど、バナーが表示されたらまた、訪問させていただきます・・
良かったね! (かえで&あんずママ)
2016-09-20 12:39:43
わあ、いつもブログで拝見しているワンコちゃん達がいっぱい(^_^)
なんだか不思議な気分♪
賑やかで楽しそう(^_^)
お近くにお住まいで、会えて良かったですね♪
後編も楽しみにしてまあす(^_^)
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-09-20 16:34:49
こんにちは(^^)/
楽しくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました(*^^*)
もっともっと遊びたかったです♪
6わんこが我が家に集まったのは初めてで
とっても賑やかでした(^-^)

母と姉とたまに行く釜めし屋さん
想像してたより、みんな良い子にしてくれました。
とっても美味しかったですよ♪
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-09-20 16:48:53
こんにちは(^^)/
後編のつもりが、中編になってしまいました(^^ゞ

わんこに焼き鳥一本サービスは嬉しいです。
リクまなも食べれる物が有ると、大人しくしてくれます(*^^*)
ココちゃんも、さくら親子も喜んでくれたようです(*^^*)

ココちゃんブログ、画像も綺麗で私も楽しんでます♪
私は、そうそう、そうっだった~って
ニヤニヤ怪しい人になっています(≧▽≦)

ブログ村の件、わざわざありがとうございます。
訪問してくださるだけで嬉しいです。
ランキングはそんなに気にしていないので
気を使わないでくださいね。
私のあしあとですが、ただ今機能を停止しています。
小豆ちゃんブログは毎日見ていますよ。
勿論、ポチも。
かえで&あんずママさんへ (エルリクまま)
2016-09-20 16:58:01
ココちゃんも、さくらファミリーも同じ県内なので
みんなで集まってワイワイ楽しい時間を過ごせました♪
定期的に集まるのも楽しいかもです(^^)

みんなそれぞれ性格が違って、
わんこ観察も面白かったです♪
長々、後編までひっぱてしまいました(^^ゞ

コメントを投稿