エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

いらっしゃ~いブロ友さん  前編

2016-09-18 22:36:36 | 日記

ブロ友さんが我が家にいらしてくださいました

 

初めましての白シュナのココちゃん

ココちゃん いらっしゃい ゆっくりしていってね

 

そしてトイプードルのさくらファミリー

三度目の再会だね

 

空くんと海くんは二度目だけど覚えているかな

 

ハイパーまなさん、圧倒されて

とうちゃんにべったり

 

さくらファミリーのみんなは

 

とってもくつろいで

リクまなのおもちゃで遊んでくれたね

 

ちょっと人見知り、犬見知りをするココちゃんは

みんなを気にしながら、リビング探検に忙しそう

 

リクはもちろん飼い主さん

リビング探検から帰ってきた

ココちゃん、ビックリさせてごめんね

 

なんだかんだとワイワイガヤガヤ過ごした

5人と6ワンお腹が空いたところでランチに向かいます

後編に続く

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました! (ココママ)
2016-09-19 00:35:57
今日はありがとうございました(*^^*)

ココが吠えちゃって、すみません。
リクくん、まなちゃんの爪の垢を煎じて
飲ませたいくらいです^^;

それでもとっても楽しい時間でした♪
お土産、多肉もありがとうございます。
頑張って育てます!!

またお会いしたいです。
こちらに来る機会がありましたら我が家へも
いらしてくださいね。
Unknown (小豆ママ)
2016-09-19 07:11:49
とても楽しい時間でしたね♪
5人と6ワンなんて、とても賑やかそう!
いつも通りのマイペースな子、人見知りの子
いろいろですね・・
ワンコはお出掛けできたり、こんな風にお宅訪問ができて
とっても楽しそう☆彡
ちょっとうらやましいです。
後編も楽しみにしております。

いつもココちゃんブログで拝見しているココちゃんが
リクまなちゃんブログに出演なんて、不思議~ 笑
ココママさんへ (エルリクまま)
2016-09-19 08:55:19
こちらこそ遠くから来てくださりありがとう♪

ワンコは吠えるのが仕事だもん(^-^)
誰かが何かに反応して、みんなでワンワンまつり
リクまなもしっかり参加してたよ(*^^*)
賑やかだったね~ 
かと思えば、う○ちまつり( ゚Д゚)
もう楽しくて楽しくて(*^^*)

こちらこそ、色々ありがとうございました。
多肉、頑張ってみてね♪ また増えたら嫁入りさせて~

はい!そちら方面に行くことがあれば、連絡させてもらいますね(*^^*)
こちら方面にいらした時も、お立ち寄りください。
また楽しい時間を過ごしましょうね~♪
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-09-19 09:21:18
はい!とっても楽しい時間♪
あっという間に過ぎてしまいました(*^^*)

すんっごい賑やかでしたよ。
一人がワンワンすると、みんなでワンワン合戦!
それがまた面白くて♪楽しくて楽しくて(*^^*)
6ワンみんなそれぞれ楽しんでくれたかな(^^)

ネコさん飼いの方も、ペット抜きでも
お話が盛り上がると思いますよ♪
情報交換なんかもできたりして。
いつだったのか、何処でだったか忘れてしまいましたが、
ネコさんたち、フード付きのペットカートに乗せて
大勢で集まっていたのを見たことがあります。
インターペットだったかな???

ココちゃんが私のブログに登場!
不思議ですか(≧▽≦) ですよね(笑)
私もココちゃんに逢えるなんて♪
とっても嬉しかったです~。

コメントを投稿