エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

いらっしゃ~いブロ友さん  後編

2016-09-20 17:56:09 | 日記

お腹も一杯になって

再び我が家に戻って来ました

 

普段寝てばかりのリクまな

みんながワイワイ遊んでいるのに

ヘタレてます

だけどね、とうちゃんがお菓子を食べ始めると

食いしん坊さんたち、みんな集まって

とうちゃんは大人気

 

さくらファミリーは

こんなことを披露してくれました

お菓子を持った、さくらファミリーのママ(lovebeeさん)

みんなでたっち、とっても可愛かった

 

わんこ苦手なココちゃんとリクは

こんなに近くでお話ししてる?

 

なんだかんだと楽しい時間は

あっという間に過ぎ、最後に集合写真

でお開きとなりました

楽しいひと時を

皆さんありがとうございました

 

そして、ココちゃん、さくらファミリーさんに

こんなに沢山お土産を頂いてしまいました

次回は手ぶらで遊びに来てね~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アトムママ)
2016-09-21 08:58:16
ブロ友オフ会、とても楽しそうですね♪
それぞれ個性があってかわいくて羨ましいです
先住犬アトムの時には『でかヨーキークラブ』と称してオフ会をしたりドックランでヨーキーばかり50ワン位集まって交流会をしたりしました

リクくん、まなちゃんはお友達がたくさん来て
おとなしくなっちゃったのかな?
美味しそうなランチを戴いて
楽しいひとときが過ごせましたね
Unknown (lovebee)
2016-09-21 10:15:12
皆で押しかけて、煩くして
すみませんでしたm(__)m
でも楽しい時間でした。
リクくんまなちゃんのかわいい所も
沢山見れて良かったし(*^^)v
ココちゃん一家ともお会いする事が
出来てよかった!
お世話になりました❢
楽しいね~♪ (ルルのママ)
2016-09-21 11:10:00
こんにちは♪
ブロ友さんに会えるって凄く嬉しいですよね
なんかテンションあがりますね
ブログで見ていたお友達がここに居ると思うとね~

皆可愛いワンちゃんね!お利口さんだし(*^_^*)
お食事会も楽しく嬉しいひと時でしたね
またお会いできるといいですね
アトムママさんへ (エルリクまま)
2016-09-21 18:24:59
こんばんは(^^)/
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
リクとまな沢山お友達がいて圧倒されてたのかな?
とにかくワチャワチャでした(*^^*)

「でかヨーキークラブ」ドッグランに50頭とは(゚д゚)!
凄いです!凄すぎます!!
そこにリクまなが入ったら。。。
尻尾を丸めていそうです(笑)
lovebeeさんへ (エルリクまま)
2016-09-21 18:31:12
いえいえ 皆さんに逢えて嬉し楽しでした(*^^*)
またみんなで集まりたいですね♪

リクまな何をしていたのか・・・
よく見ていませんでした(≧▽≦)
とにかく、あっちを見てもワンコ 
こっちを見てもワンコ(笑)

ワンワン賑やかでしたね(^-^)
長旅大変ですが、またいらしてくださいね♪
ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-09-21 18:37:11
こんばんは(^^)/
ホント凄く嬉しいです♪ 
ルルちゃんもお友達と、お逢いしてたもんね(*^^*)

そうそう ブログの中でしか知らないお友達が目の前に~
テンション上がります!
初めましてなのに、初めましての感じがしなくて(^-^)

皆さん県内なのでまた逢えるかな~
楽しみです♪ 
次回はバーベキューとかもいいかな(笑)
Unknown (まるママ)
2016-09-25 01:26:52

「エルリクままさんこんばんは。

うわぁ、ブロ友さんや愛犬ちゃんたちと こんな風に実際に会えるなんて素敵ですね〜

ワンちゃんたちが お部屋にたくさん、って見てるだけで幸せな気持ちになりますね、かわいいなぁ

おやつに群がる姿はかわいいし
みんなで 立っちも、かっこいい!
運動神経がいいんですね


最近の記事のコメント欄が閉じてあったので、ここに書かせてくださいね。
腰痛のことで、あたたかいお心づかいのコメントをいただき、とても心強くて 嬉しかったです。
本当に ありがとうございました」まるママより。
まるママさんへ (エルリクまま)
2016-09-25 07:15:15
おはようございます(^^)/
ブロ友さんと楽しく過ごした一日でした(*^^*)
もう1週間経つなんて早いな~
とってもにぎやかで、どこを見てもワンコがいました♪
犬好きの私にはたまりません(^^)v

みんなで立っち、凄いよね!
みんな並んで、サーカスみたい(*^^*)
可愛かった~

ママさん、腰痛どう?
明日は病院もやっているよね。
きちんと診てもらって下さいね。
安静にしていれば大丈夫です
って言われれば安心するし、
万が一他からの不調でしたら、早めの処置が大切ですからね。
ブログの更新も、可愛いまるちゃんに
会いたいけど
無理はしないで、ぼちぼちで構いませんからね。
今はお身体が一番大切ですから、
お大事になさって下さいね♪

コメント欄、コメントを頂くと嬉しいし、ブログの励みになるのですが
色々と思う事があり、私の身勝手で閉じてしまいました。
なのに過去記事からコメントのお返事、
ありがとうございます(*^^*)
自分の中で消化できたら、また開きますので
その時はよろしくです(^^)
くれぐれもお大事になさって下さいね。

コメントを投稿