エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

頑張れリクさん

2016-02-09 17:34:26 | 日記

ウサギさんで遊ぶ

持ってきたリク

いつもの様に投げてあげる

投げては

キャッチの繰り返し

 

ウサギさんが欲しくて

やって来たまな

いつもは横取りするまなだけど

リクが遊んでいるからダメ

って叱ったら 

ベットの中に入ってガリガリ ホリホリ

八当たり?

 

今度は一人遊びを始めたリク

そ~とまなが出てきたけど

見ていない隙に

横取りされた

こんなんでいいのだろうか

 

ボスはリク 頑張れリク

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-02-09 21:13:54
リクくん、おもちゃやを直接、口でキャッチできるのですね
うちは出来ません
公園でも ボールは一回落してから咥えました

まなちゃん拗ねてハウス行きだったのにさすが諦めていませんでしたね

リクくんの大きなお口開け楽しい~
Unknown (まるちゃん)
2016-02-10 00:38:28

「エルリクままさんこんばんは。

リクくんの次が まなちゃん、の序列を覚えてくれるといいですね。

リクくんのウサちゃん遊び、キャッチが上手~
(関係ないけど、空中のウサちゃんが止まってるかのように撮れた写真はナイスですね

ダメ!って言われた まなちゃんは、『ちくしょーっ』って感じだったのかな?
(女の子だから、『くやしーっ』とかかな?)
ぼくも怒られたら よくやってましたよ~

でも、リクくんがボスだよって分かってもらった方が2人のためになりますもんね。
ままさん根気よく頑張ってくださいね」まるより。
ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-02-10 06:10:23
リクのキャッチは、父ちゃんが一生懸命お教えました
失敗する方が多いですけどね
リクの大好きな遊びです(*^^*)

まなは諦めませんでしたね^_^;
うさぎさんは、まなの大好きなおもちゃだからかな?
それともリクに 遊ぶな! って言っているのかな。。。

そうそう るいちゃんブログ
タイトルに夏みかんってあるの見落としました(^^ゞ
あれは夏みかんですよね(^^)
まるちゃんへ (エルリクまま)
2016-02-10 06:28:30
まるちゃんおはよう
リクとまなの関係、お互いストレスにならない事が
1番なんですけどね^_^;
うさぎさんが止まって見えるのは、一眼で写したからです(^^)

まなは『ふざけるな 冗談じゃない』かな(笑)

リクがもう少し強い仔ならね~
リクとまなの為に頑張りま~す(^_^)ノ


おはようございます^^ (ぶーばー♪)
2016-02-10 07:31:01
うわっ!!
凄いーーー\(^o^)/
リクくん・・・ナイスキャッチ^^

まなちゃん・・・さすが!!
後ろからそーーーっと来て、隙をみて
ゲットするなんて~~~(へへ)

やはり・・・女性は強い??
ぶーばー♪さんへ (エルリクまま)
2016-02-10 08:56:05
おはようございます(^^)/
リクは投げて持ってくる~や、キャッチが大好き♪
疲れるまで永遠と続きます(-"-)

まな、ベッドからそーっと見てたのか、リクが見ていない隙にゲット!
勝ち誇ったようでした(≧▽≦)

リクにもバレンタインにおやつをあげたら強くなるかな~(^_^)
頑張れ男の子!
因みに私、和菓子は苦手、洋菓子派です(^^ゞ
Unknown (ハリー)
2016-02-10 09:19:32
ホント…性格ですよねぇ。ズカズカタイプに控え目タイプ。そこに年功序列はないようですが 本犬たちの中では折り合いはついているようです(笑)ねっリクちゃん!
ハリーさんへ (エルリクまま)
2016-02-10 16:24:25
リクとまなの性格、足して二で割りたい(*_*;
そしたらリクまなの関係がもっと良くなると思うのになぁ('ω')
なかなか上手くいきませんね・・・

リクのストレスが無くなればいいんですけどね~

コメントを投稿