小田原 しみ抜き工房

お客様が大切にされている衣類・バッグ・靴のメンテナンスをさせていただいています

散策

2017-06-26 09:45:43 | 日記
小田原 しみ抜き工房 クリーニング エクセルマツヤ 松本征文です(^-^)

『梅雨』

やっとらしくなってきましネッ!

きのうの休日も朝から雨・・・

ただお昼前からあがりはじめたので、チビが 『お父さん!お昼ご飯まで虫捕りに行こうよ!』って …

二人で虫カゴを持って1時間程近所を散策してきました♬

サワガニやザリガニの赤ちゃん、タニシにアメンボと、探すと結構いるもんですネッ!

あまりに楽しくて … (^.^)

久々はしゃいでしまいました … (苦笑)

最後はスズメバチがいてふたりでダッシュして逃げてきましたけど …(^◇^;)

やっぱり『のどかなところ』が自分には合ってる感じ …

田舎な感じが大好きです!

チビのおかげで童心にかえれましたし!

そんな気持ちスッキリ、リフレッシュ完了の月曜日 (⌒▽⌒)

『梅雨』を楽しみながら仕事も張り切って行ってみようと思います ٩( 'ω' )و

それでは皆さま、今週もよろしくお願い致します♬





最新の画像もっと見る

コメントを投稿