M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

New Albumツアー 札幌アフターダーク

2014-06-19 03:07:56 | 日記
さて本日より、我々にとって5枚目の新作となります『Espacio Tiempo』を携えてのツアーが始まりました。

また一年間各地へお邪魔いたしますので、どうぞよろしくお願いします!

初日はアフターダークさん

もう何度もお世話になってます、札幌の老舗ライブバーであります。

いつものように2ステージ、新作からの曲を中心に、さらには意外なカバーまで盛りだくさんでお送りしました。


プロデューサーの風間さんも駆けつけてくれましたよ~


水無月の
雨音揺れる
エスパシオ


明日は江別市ターンアラウンドさんでの演奏です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝レコ発 (むらたのりこ)
2014-06-19 06:04:25
ライブお疲れ様でした。
また新たな一年が始まりましたね!
山形は2ケ月前にいらっしゃったばかりなので新作を聴けるのはまだまだ先ですが、お体に気を付けて120公演頑張ってください(^ ^)
Blog楽しみにしてます!
返信する
のりこさん (Unknown)
2014-06-20 01:18:31
はい!いよいよ始まりました^^
新作は…発送も出来ますよ!笑
返信する

コメントを投稿