M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

New Albumツアー 2日目 江別ターンアラウンド

2014-06-20 01:51:16 | 日記
無事札幌に到着~。

白い恋人の看板が、おかえり~と迎えてくれています。なんだか改めて見ると味があっていいね。
終電でギリギリの帰札でした!笑。
今日の会場、江別野幌から札幌は
電車で約20分。
あーっという間の
ちょっぴりプチ旅気分。

帰りの電車では
こ~んなことも!
一緒にいかが~


新譜の緊張から解き放たれて
はしゃいじゃったもんね~。
いつも車移動だから新鮮!旅気分。
電車もいいね~。
ゆうちゃんが鉄道好きなのもなんだか分かる気がするわ~。鉄道好きちょっぴり伝染中~。

さてさて本題。

今日2014年6月19日は 1年ぶり
江別 ターンアラウンドさんでの演奏でした。
新ステージは2日目。
2日目にして新ステージ既に2回目!のファンの方も! ありがたいです。
CDを聴き込んで、次は一緒に客席から歌う~って。皆のソロで花を咲かせる~って。

皆様も是非ご一緒に!


今回のCDジャケットの中には、1曲1曲にリーダー作のショートエッセイが入っておりまして、読みながら聴いていただきますと、さらに深く楽しめる内容になっております。
是非皆様、さらにMトイの世界を広げていただくにはですね~、CDは原盤のオリジナルを、お一人お一人、お持ちになられるのがオススメですよ~。
きまったぁ~!営業トーク!笑。
ねっ。(^ー^)ノ




本日も演奏しやすい環境でさせていただき、感謝です。
ターンアラウンドのヨッシーありがとう!
お越しくださいました皆様ありがとうございます。





そうそう!見てみて!
ギターのマッチとけんちゃん

おそろい~!
こちらのTシャツはリーダーゆうちゃんから、二人に以前プレゼントした物。

きゃー打ち合わせナシの、偶然だなんて!
二人はどこまで気が合ってるの~⁈

是非ぜひ、仲良し二人を、見に来てください。o(^▽^)o



最後に全員でマハロ~!


バイレバイレ
夢は振り付き
大合唱~


明日は蘭越パームホールさんです!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-20 07:06:47
お疲れ様です。
スタートから素敵なライブ満載ですね。
ムッチーさんが、つい先日まで山へ行っていたとは思えない(笑)。

おそろTシャツのお二人も、ほのぼのですね(#^.^#)
ふかーい意味は考えないようにします。

体調に気を付けて、スケジュールを過ごしてください!
返信する
お揃いU+2048 (むらたのりこ)
2014-06-20 07:10:28
二日目も楽しいライブだったみたいですね!
にしても、打ち合わせ無しのお揃い…
やっぱり二人は相思相愛だったのね(ー ー;)
むっちーの前髪も可愛い(≧∇≦)
返信する
unkownさん (むっち)
2014-06-22 00:49:53
コメント嬉しいです。
今朝、蘭越にいて鳥の声を聞いたり、新緑の中の穏やかな時間を感じて、山に入りたくなってしまいました~。
お揃いの二人、本当に仲良しなのです~。
お揃いにならなくても、メンバー4人は、もちろん仲良しです。
そんな角度からも、ライブをお楽しみください~。
お待ちしています。
返信する
むらたのりこさん (むっち)
2014-06-22 00:55:14
その場でお見せしたかったです~。
実際にご覧になられたら、絶対テンション上がります。
今日も男性陣カッコイイです!笑。
髪型リーダーに即効ダメ出しされちゃったけど、
私はパッツンで頑張りますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿