M-TOY BOX

The Reports from "M-TOY BOX" Tour Concert

エスパーダツアー千秋楽!

2014-05-27 04:47:32 | 日記
本日、札幌ジャムジカにてエスパーダツアー112公演全日程終了です。


一年間全国各地で応援いただき心より感謝致します。

ありがとうございました。

最終日も満員御礼で無事に千秋楽となりました。


来月、6/18より新作ツアー「Espacio Tiempo~時空を超えて」が来年5月まで続きます。


また各地で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


まずはエスパーダな一年の御愛顧ありがとうございました。



佐藤裕一

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エムトイメンバー様へ (amiami)
2014-05-27 07:13:34
1年間のエスパーダツアーお疲れさまでした!無事にファイナルを迎えられ嬉しい限りです。
長いツアー中、楽しかった事ばかりではなかったと思います。でも112本ものライブでメンバーさんは、たくさんのお客様を笑顔に変えて来た事でしょう。そして自分にとってもライブで出会えたエムトイメンバーさん達の笑顔は、素晴らしい楽曲と共に素敵な思い出になり、昨夜の千秋楽ではエスパーダの卒業式な気分で涙目になっちゃいました☆

M-TOY BOXというバンド、そしてゆういちリーダーさん、マッチさん、けんじさん、睦美ちゃんに出会えた自分はラッキーだと思います☆たくさんの幸せをありがとうございました!!

来月のレコ発には入学式気分で…(笑)。
返信する
本当にお疲れ様でした (村田紀子)
2014-05-27 12:59:53
心から本当にお疲れ様でした(^ ^)
Mトイさんに出会えた事に感謝し、来月出る新作を山形で聴けるのは来年ですが、皆で首をなが~くして待ちます(笑)
本当にお疲れ様でした!
返信する
お疲れさまでした~!! (みゆき)
2014-05-27 17:00:14
今ツアーの打率は、1割5分!
つぎのツアーは2割めざします!!笑

いつもブログ楽しく拝見してます。
楽しい更新ありがとうございます!

次のツアーも体に気をつけて、素晴らしい音楽を届けてくださいね~
返信する
amiamiさん (m-toybox)
2014-05-27 21:44:53
リーダーに変わり、町田です。
昨夜は来ていただいてありがとうございました。

私達の音に触れて頂いて、楽しみ喜んでもらえる、こんなに嬉しい事はありません!

間も無く結成6年目を迎えますが、最初の卒業式が近づいてきましたね。笑
今後もよろしくお願いします!
返信する
紀子さん (m-toybox)
2014-05-27 23:11:51
いつもコメントありがとうございます!
新作、一応通販対応も可能ですので。苦笑
返信する
Unknown (m-toybox)
2014-05-27 23:13:11
みゆきさん

いつもありがとう!
1割5分て事は、17回くらい?笑
今後もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿