空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

梅雨の晴れ間

2023年07月03日 | 日記
雨上がりの庭 
白い桔梗が開花😍
  
MF散歩  
郵便やさん配達の約束は10時
それまでチャチャっと朝活Go🎶🚗💨🎶
 
まだ紫陽花が美しい💓
  

蓮の花が咲いています  
 
オニバスの葉っぱも成長してる

このペットボトルの蓋の上、アマガエル🐸
 

一旦🏠️🚗💨 
郵便やさんとの約束に間に合った🤭
Blueberryが届きました😍
 

さて、午後にだんだん暑くなって☀️😵💦
アチコチ訪問の後
おとぎの森公園へ
友人の押し花作品展…😅終わってた😖⤵️
    

お買い物して。。。
おっと今宵は十四夜、明日の満月🌕️のロケハンしよう✊‼️
東の空 立山連峰が見えてます😍
  
厚い雲を超えてお出まし😆🎶✨
 

西の空は夕焼け、幻日も見えてました🎵
  
南の空 医王山が見えてます❗
  

高岡メロン🍈『優香メロン』の発送だんどり
自分用も買っちゃった( 〃▽〃)
 

今夜3日20時過ぎが満月🌕️
撮影がんばるぞ~👊✨



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿