空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

バックムーン(今年初スーパームーン)とイロイロ

2023年07月04日 | 日記
昨夜20時過ぎ、雲の中にぽっかり見えて
雲へ吸い込まれて行きました。

この後、見え隠れして大きくドアップで撮れず。カメラの不調も相まって😢⤵️⤵️

今朝は4時過ぎに
天気予報は曇り空だっが焼けるかもしれないとでかけた。が、はぁ😞💨
射光になったのが幸いか🙄
スマホでは撮れず😖💦
氷見線が来たから📸
 

蓮の花を撮影に隣県へ
  
 

友人とばったりあう😃🎶
話に花が咲いてました🤭
 何か不明なれど新芽♥️


夕焼け、西の空
 
北の空は伸びてる❗
ついでに東の空と南の空を
  
明日は、朝のお天気どうだろう。
雨予報も出ているけど…😞💦














最新の画像もっと見る

コメントを投稿