空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

「コールドムーン🌝」

2023年12月28日 | 日記
朝から曇り空
こんなんでお月さまが見えるかなぁ❔🙄
本日の「月の出」は16時32分
やはり、雨晴海岸から眺めたいもんだ、が、
水平線は厚い雲😖⤵️
   
少しピンク色に染まった夕焼け
高岡へ向かう氷見線 
アカン😱
諦めてお買い物はスーパーへ
雨☔…🙄


うっそー😨

今年最後の満月🌕️は見られないのか❔🙄

帰宅🏠️🚗💨途中 
厚い雲の隙間から見え隠れ
木星も見えていたのが隠れてしまいました。

  
おぉ🙌 
やっと見えてきた♥️
デジカメでは大きくお月さまだけを撮影できました✨

12月28日はマイナス気温で、
濃霧❗ 雪が凍りバリバリ踏みしめて歩ける。濡れた路面は凍りついて…😵💓
転ばないかドキドキ
  
西の空に満月
東の空は立山連峰くっきり、
朝焼けに浮かぶ。
 もうちょい月が沈む。
薬師岳からのご来光
  
   
まるで元旦に拝んだ朝陽ってな
幻想的な朝でした。
2023年もあと3日…
明日、搬入予定の額装をがんばらなくちゃ🤭
大掃除🙄
ま、なんとかなるか😂
年末に子供たちが帰ってくるが
はぁ😞💨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿