シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

仕方ないか~。

2011年03月10日 17時38分17秒 | Weblog


このところ、母ちゃんのおなかの上でとろけて寝るのがお気に入りのミースケ

ミースケの後頭部が母ちゃんのほっぺたにくっつき、実に気持ちいいのである。

その様子を見ていた兄ちゃんが

「憧れだ~」というので

実験してみた。

でも、体勢が違う。。。




ミースケは不満のようだが

「ミースケ、兄ちゃんに付き合ってあげて!」

となだめ




少し、兄ちゃんに気を許すミースケ。

でも、兄ちゃんは不服のようだ。

「もっと顔を近づけてほしい。。」

そんなこと言ってたら

ミースケは気を悪くして、降りてしまった。。


「仕方なく付き合ってあげたのに!」


兄ちゃん、修行が足りないな


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2011-03-10 22:06:13
お兄ちゃん、乗ってくれるだけいいじゃないですかっ^^
家なんて、乗っけた瞬間に逃げますよ~(笑)
海人は膝の上とか腹の上とか絶対嫌みたいなんですよ……。
そのくせ、ボクらが何か取ろうと屈んでる背中には乗ってきたりするんですよね………。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-03-11 08:25:15
兄ちゃんがここまでできるようになるのに
10年かかりました

海人君は背中が好きですか
猫ちゃんには肩に乗るのが好きな子もいるとか。。
akiraさんの背中が頼もしいのでしょうね
返信する
Unknown (akira)
2011-03-11 23:18:29
地震、大丈夫でした?

コメント頂いてたので大丈夫かとは思いますが、
大丈夫ですよね?
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-03-12 08:19:06
ありがとうございます。
大丈夫です。。
昨日、記事をアップしたはずなのに、されてませんでした。
まぁ、こういう時だから仕方ないですよね
返信する

コメントを投稿