シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ラベンダーの季節です!

2012年07月07日 18時05分43秒 | Weblog



家のラベンダーが満開になりました。

暑い夏が到来です

でも、今年のミースケはラベンダーよりも父ちゃんの車が気になるようです。


「開いてないかな~」とトランクを確認。






あきらめてフラフラしてました。

ラベンダーの匂いをかいで…





玄関前でまったり。。

ラベンダーでアロママッサージ


気持ちがいいみたいです。

抜け毛がラベンダーに絡みつきます。


ララちゃんのお母さんからたくさんラベンダーを頂きました。

ミースケはいい匂いがする部屋でたっぷりお昼寝をしていました


今年の夏も暑そうだな。。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿