シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

お日様一人占め

2014年11月03日 19時42分26秒 | Weblog



先週の天気のいい日の写真です。

(今日は強い風と雪!)

陽のあたる所でコロコロしていたミースケです。





反対側から撮影。

気持ちよさよさそうな顔をしています。





こういう時の手が好きだな~。

でもちょっかい出すと怒るんです。






腎臓病の注射にミースケは激しく抵抗するようになりました。。

看護師さん以外にも父ちゃんに抑えてもらわないと出来ないようです

いままで4日おきに注射をしてましたが、毎週土曜日に変えてみる事にしました。


ミースケは元気な様子で、腎臓病のフードが気に入らないらしく、

「おいしいのちょうだい!」と言う顔をします。


苦戦してます。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿